会員クチコミ情報

総合
3

ID: 初ペンション

部屋
3
対応
3
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4093308
宿泊施設
那須高原 ガストホフアルタニー
プラン名
\牛ヒレの溶岩焼きが大好評!/オーナーこだわりの季節料理プラン★組数限定★
どうだろう
8月15日に一泊させていただきました。 気さくな対応をしてもらいましたが何点か気になったてんが。 部屋に入ったら虫の死骸が目立つところにありました。 あと部屋の中に生きた虫もいました。 ペンションでは普通かもしれませんが、あまり泊まった事がないので^^; ご飯は美味しくいただき、量も多く満足できました。 ジャグジーのお風呂は排水溝?みたいな穴が空いていて すごい勢いで足が吸い込まれ危険な感じがしました。 支払い時に気づきませんでしたが、料金が26100円予定が29000円になっていました。 PCが壊れているようで明細はもらっていませんが^^; クチコミを参考に行ったのでちょっと残念な感じになりました。
宿からの返信
一度お答えさせて頂きましたが、アップされてないことに気が付き遅くなりましたが、改めてお詫びさせていただきます。 料金の間違いは基本的なことですぐに返金させていただきましたが本当に申し訳ありませんでした。 ジャグジーにつきましては部品の入手が困難で時間がかかってしまいましたが代替え品が見つかり手配をしております。 ご意見をこれからの参考にさせていただきます。これからもよろしくお願いいたします。