会員クチコミ情報

総合
4

ID: みーなな

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4076883
宿泊施設
浅虫温泉 津軽藩本陣の宿 旅館柳の湯
プラン名
「今こそ旅を!」<東北に愛の手を♪>アンケートで割引6月末迄復活!限界に挑戦!『土曜も同料金』2食付
また泊まりたいと思います
【お部屋】 広々と清潔なお部屋で快適でした。 惜しかったのは、冷蔵庫の冷凍棚が汚れてました。 目に付き難い場所ですが、気をつけて。 【対応】 車を停めたらすぐ、従業員の方のお出迎えをいただき、感じよかったです。 お部屋係の方も丁寧な説明と、お茶道具等もさっと取り替えて下さり、満足でした。 【お食事】 海のものを懐石風にアレンジされたのがおいしく、量的にも丁度良かったです。 【お風呂】 二種類のお風呂を交替で入れて、楽しめましたが、最初、温度が高く、年寄りには少し無理でした。 翌朝は丁度良かったです。 【眺望】 お庭と山が見えて、気持ちよい風景を楽しめました。 【環境】 静かで、鳥の声を聴いて朝を迎えられ、最高です。 【総合評価】 また、泊まりたいと思います。
総合
4

ID: ミーなな

部屋
3
対応
3
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4066592
宿泊施設
ナクア白神ホテル&リゾート
プラン名
【絶景の白神ライフプラン】パノラマビュー!日本海と津軽平野を望む和食+フレンチ新感覚コース料理
視界が開けて素晴しかった
【お部屋】 窓が広々と、8Fなので景色が遠くまで見渡せて良かった。 ベッドも寝心地OKでした。 【対応】 フロントの方の対応もソフトで、 お風呂のタオルを交換してくれた係りの方も感じが良かったです。 【お食事】 夕食の和洋折衷コースが、彩り良く・量も丁度良かったです。 朝は普通でした。 【お風呂】 アメニティグッズも充実。パウダールームが広く、色々な化粧品が楽しめた。 露天風呂も気持ちよかったです。 【眺望】 視界が開けて素晴しかった。うす曇りの天気がとても残念。 晴れた時にもう1度見てみたい。 【環境】 静かで空気も良く、ステキな環境だと思います。 【総合評価】 地元なので又訪れたいと思います。 これからも格安プランお願いします。