会員クチコミ情報

総合
5

ID: とっしー

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4098335
宿泊施設
アダ・ガーデンホテル沖縄
プラン名
先着10組限定【【新規加盟記念】】期間限定クチコミを書いて50%オフ!スタンダード2食付プラン
とても楽しく過ごす事が出来ました!
【お部屋】とてもキレイにされていて、部屋から山々も堪能でき、とてもゆっくり出来ました。 【対応】スタッフの方々、気さくな方ばかりで小さなことにも目を向けられとても気持ちの良い接客でした。 【お食事】モニタープランで2食付7,000円でした。大満足ですが、世紀の14,000円だと・・・ちょっとお高め? 【お風呂】トイレと風呂がセットになっているタイプです。シャワーのみの使用ですが、問題なく使えました。 【眺望】大自然大満喫できました。カーテンを開けると、やんばるの山々が丸見えです。 【環境】大自然の中、いきなりホテルがぱっと現れるのでビックリしました(笑)が、やんばる探検をされる方にはベストなロケーションです。 【総合評価】とても楽しく過ごす事が出来ました!
総合
4

ID: とっしー

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4081127
宿泊施設
ゆとりろ洞爺湖
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】≪確定予約OK!≫お部屋がお任せなので予約OKの可能性が高いプラン【2食付】
コスパは素晴らしかったです。
【お部屋】 きれいに清掃されていて、お部屋の大きさも申し分なく ゆっくりくつろげました。 ユニットバスは仕方ないのかもしれませんが 常時換気をしていないと少し臭いますね。 【対応】 冷蔵庫にグラスがないというハプニングにも すぐ対応して頂きました。 文句ありません。 【お食事】 多くもなく少なくもなくちょうどよい量でした。 価格を考えたら素晴らしいです。 ジャージー牛乳がとても美味でした。 【お風呂】 湯温はとても適温でした。 ゆっくり足をのばせました。 【眺望】 【環境】 花火は一部見えない部分もあったので 外に出て花火鑑賞しました。 河岸まですぐだったので、 良い場所だと思います。 【総合評価】 チェックイン20時前、アウト9時とあまりホテルを 満喫できる時間ではなかったですが、 コスパは素晴らしかったです。 機会があればまた泊まらせて頂きます。
総合
5

ID: とっしー

部屋
3
対応
5
食事
-
風呂
3
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4033322
宿泊施設
「日本夜景遺産」絶景 弓張の丘ホテル
プラン名
スタンダードツイン
絶景
13日に素泊まりプランで一泊しました。格安で宿泊でき、部屋からは佐世保市内の眺望が素晴らしく堪能できました。プールサイドからは九十九島を見ることができ、このお値段であればコスパは優れていると思います。また、スタッフの方もみなさん丁寧で素晴らしかったです。ただ一つ、お部屋に準備されてあるガウンの素材が薄く、ラブホテルに置いてあるようなものに近いので、あれでお風呂→部屋を行き来するのは恥ずかしいです。もう少し検討されてみてもいいのではないかと感じました。それ以外は申し分なかったです。
宿からの返信
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。お客様よりお褒めの言葉を頂きスタッフ一同嬉しく思っております。また、客室にご用意しておりますお部屋の件でございますが、お客様からのご意見を参考に是非検討させて頂きたいと思っております。貴重なご意見誠にありがとうございました。また佐世保へ起こしの際は是非「弓張の丘ホテル」へお立ち寄りくださいませ。御来館をスタッフ一同お待ちしております。