会員クチコミ情報

総合
5

ID: がっさん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4082110
宿泊施設
別所温泉 上松屋旅館
プラン名
【10組限定企画!9月末迄、クチコミ投稿で50%割引】外湯無料券付!外湯巡り&信州の現代郷土料理を堪能
温泉街の雰囲気が良い
【お部屋】 角部屋で明るいきれいな部屋でした。 ただ洗面所の暖簾がもうちょっと長ければ(脱衣所と兼用と考えるなら) 【対応】 到着するなり、車の汚れを掃いていただき感激。 抹茶、お茶請け菓子おいしかったです。 【お食事】 牛肉から御飯まですべて美味でした。 量も種類もたっぷり お腹一杯でした。 朝食もおいしかったです。 【お風呂】 脱衣所もきれいでした(2Fの休憩室も) お風呂のお湯も、化粧水つけなくてもすべすべでした。 【眺望】 場所柄、こんなものでしょう。という感じです。 雰囲気が良ければ、全て良いでしょう。 【環境】 温泉街の中にあり、近くに外湯(きれいでした)もあり、着いてすぐ外湯につかり出掛けました。 明早朝は散歩に出かける予定。 【総合評価】 貴館はもちろんのこと、温泉街の雰囲気も良く、さすが信濃の鎌倉と言われるゆえんの寺院。 また、機会がありましたら是非伺いたいと思います。
宿からの返信
がっさん 様 この度は上松屋へお泊りいただき、誠にありがとうございました。別所温泉を堪能していただいたようで、なによりです。別所温泉は県内では最古と呼ばれ、古くからある温泉地ですので、幾分建物も寄り添っておりますが、外湯めぐりなど歩いて観光できる距離にあるので、温泉地を味わえるのかなとおもいます。また、当館は地産地消をモットーにお料理をお出ししております。前菜は毎月月替りで、長野県の市町村の特産品を利用して創作しております。派手ではありませんが、地物を楽しんでいただけてよかったです。また機会ありましたら、上松屋のご利用をお待ちしております。
総合
5

ID: ga

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4072020
宿泊施設
勝浦リゾートインB&B
プラン名
◆◇◆1月22日(土)も!!⇒嬉しい平日料金◆◇◆漁業市場からの直送だから、安くて新鮮な魚介類を堪能♪
お料理 最高
先日は、お世話になりました。 竹之内の夕食は もちろん、食べきれないぐらいの品数すべてと 朝御飯も美味しかったです。 お部屋も綺麗でした。 ただ、布団の部屋と、テレビの部屋が逆だとよかったです。 (アンテナの関係で、出来ないのかもしれませんが) また、出掛けてみたいB&Bです。 友人にも 紹介したいです。 お風呂も、肩まで浸かれて あったまりました。
総合
5

ID: ga

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4057517
宿泊施設
蔵王温泉 山形屋旅館
プラン名
【7/10(土)先着7組限定!!⇒4995円~6495円】選べる夕食♪名物⇒いも煮鍋膳・代吉鍋膳・蔵王牛etc
美味しい
<本当に ヒ゛シ゛ネスホテル並みの こんな宿泊費で好いの> という感じの 蔵王牛も美味しく また、美味しい自家製野菜たっぷりの 夕食、朝食でした。 お風呂も 内湯 立ち寄り湯共に蔵王高湯温泉最高です。
総合
5

ID: がっさん

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4032669
宿泊施設
シャレー裏磐梯~Chalet Urabandai~
プラン名
【休前日も同料金!】☆シャレー裏磐梯スペシャル☆プラン【朝夕2食付】
雨だけが残念
前日の予約 同行する家族から こんな安い金額で、大丈夫なの?との声 実際に宿泊して 私も驚き。 食事のメニューも多彩。 旬の サクランボも沢山いただきました。