会員クチコミ情報

総合
4

ID: ちゃみ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4121285
宿泊施設
伊香保温泉 橋本ホテル
プラン名
★☆★期間限定★☆★クチコミ大募集★☆★【榛名地鶏コケッコー】♪お肌ぷるぷる♪コラーゲン鍋ぷらん【現金特価】
ビジネスホテル並の料金で、食事も温泉も楽しませて頂きました
【部屋】2名で過ごすのに充分な広さでした。ベッド派なのでツインベッドがうれしかったです。     コンセントの位置も良かったです。 【対応】とても丁寧な対応をして頂きました。皆さん感じが良かったです。 【食事】予想以上の品数、内容で満足できました。 【風呂】適温で楽しませて頂きました。露天風呂の木の床は少しすべりやすいですが、ジャラの木などに     張り替えると良いかと思いました。 【眺望】窓の外は向いの山の景色でしたので、特に眺望はありませんでしたが、落ち着いた感じでした。 【環境】石段から少し奥の静かな環境でした。町営の露天風呂や石段の方などに散策することが出来ました。 【総合】ビジネスホテル並の料金で、食事も温泉も楽しませて頂き、申し訳ない気になってしまうほど     すばらしかったです。
総合
4

ID: ちゃみさん

部屋
4
対応
2
食事
3
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4107409
宿泊施設
南房総白浜温泉 白浜オーシャンリゾート(旧リゾートイン白浜)
プラン名
【30%OFF☆クチコミ投稿で割引】拘った炙り寿司+50種郷土料理バイキング
のんびり過ごす事ができました。
【部屋】和室10畳+広縁は夫婦2人には十分な広さでした。     古いのは仕方ありませんが、掃除ができていたので気になりませんでした。 【対応】フロントや食事の係の人は普通に対応して下さいましたが、     少し他の方は愛想が良くないのと、あいさつなどが足りない気がしました。 【食事】夕食バイキングは思っていたより品数がありました。     ソフトドリンク別料金にはビックリ。     炙り寿司、美味しかったです。天ぷらは冷えていたので残念。     漁師汁に入ったままのうどんものびっていて残念。アイスクリームは二重丸です。 【風呂】熱いには弱いので個人的には良い温度でした。     照明が明るくて好感がもてました。 【眺望】目の前は磯になっていて海岸の景色を楽しむことができました。     ライトアップされた灯台も見えて得した感じでした。     大きなガラスのはめ込み窓がとてもよかったです。 【環境】到着してすぐに歩いて野島崎の灯台と公園に行きました。     房総半島の最南端の景勝地が隣接していて楽しめました。 【総合】3ヵ月前に昼食をとりに利用しました。とても美味しかったので、     今回、宿泊で利用させて頂きましたが、期待外れの部分もあったとはいえ     価額から見れば十分な内容でした。
総合
5

ID: ちゃみさん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4100227
宿泊施設
静波リゾート スウィングビーチホテル
プラン名
先着3組だけっ!!【クチコミ投稿で割引!】気軽にリゾート満喫♪1泊朝食付きプラン♪
他人に勧められるホテルだと思います
【お部屋】窓が広くて気分がいい。アメニティが充実している。特に冷凍冷蔵庫があったのにはびっくりです。 【対応】特に何も不満はありませんでしたが、レストランの方の声は少し小さすぎて聞きづらかったです。 【お食事】今回は朝食しかいただきませんでしたが、和朝食は充実した内容でした。プールを眺めるレストランの位置もリゾート感があって良いと思います。 【お風呂】大浴場はあまり大きさは無いのですが、清潔でシャンプー・洗顔料等、色々あって助かります。 【眺望】海のそばですが、海は見えません。テニスコート・プールが目の前にあります。 【環境】海岸まで歩いて1分。散歩するには気持ちが良い場所です。営業店が近くにないのでとても静かです。 【総合評価】このホテル実は今回5回目の利用です。毎回平日に利用させていただいているので、土日のことは分かりませんが、リゾートホテルの贅沢な環境と設備をとても安価に利用させてもらっています。他人に勧められるホテルだと思います。
総合
5

ID: ちゃみ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4056366
宿泊施設
渓流露天の宿 横谷温泉旅館
プラン名
【先着5組・6月限定Special!!夏料理・お披露目特価】料理長自慢の和会席&新緑の渓流露天堪能/2名用
お得感たっぷりでした
梅雨時だったのですが明日晴れるということで、いきなり予約しました。渓流に沿ってとても横に長いつくりの旅館でした。平日にもかかわらず観光バスが並んでいて団体客が何組か入っていたので少し悪い予感がしたのですが、中はとても広いので、食事も風呂も混雑した感じはまったくしませんでした。 お風呂は鉄分を多く含んでいて鉄臭かったですが、逆に天然の温泉の雰囲気がありました。巨石露天風呂なども楽しませていただきました。食事も内容も量も満足できました。どちらかというと、燃料で火がついている鍋が二つある朝食におどろかされました。朝食は見栄えもボリュームもどこかの旅館の夕食並みで、その日とうとうお昼ご飯を食べずに済んでしまいました。 毎日やっているというロビーでのコンサートは、当日はビアノとバイオリンでしたが、全日本レベルのアーティストのすばらしい演奏でとても感動しました。 またぜひ泊まりたいと思う宿でした。ありがとうございました。
総合
5

ID: ちゃみ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4040971
宿泊施設
かんざんじ温泉 浜名湖グランドホテルさざなみ館
プラン名
【謝恩企画】≪1日3組限定≫浜名湖の旬の食材を使った和風会席料理を堪能!
もう一度泊まりたい宿です
浜名湖のモザイカルチャーを見るために利用させていただきました。 前日に浜松西ICのビジネスホテルに泊まることにして二泊目の宿を探しました。 かんざんじ温泉の宿の一つに申し込みをしたところ翌日朝の回答待ちでした。 二日目の泊まり先がないまま出発したのですが、途中で回答が「予約不可」になったのでかなり焦って、道路の途中でパソコンを取り出して泊まり先を探すことになりました。 かんざんじ温泉の宿はあとひとつ、こちらの「さざなみ館」でやはり「回答待ちプラン」でしたが、申し込みをしたところ四時間後には予約OKの回答が来てひと安心。「宿からの回答待ち」のプランは精神衛生上とても悪いです。 それはさておき、宿はすばらしい宿でした。 駐車場から手荷物を運んでくださった方、ロビーで応対して下さった方、部屋まで案内してくださった仲居さん、皆さんとてもよい接客でした。 部屋の大きな窓から見える、浜名湖の対岸は夕日に照らされて美しい風景でした。 トイレ、風呂、そして台所まで付いた部屋にびっくり。 部屋の風呂は使用しませんでしたが、設備も十分でした。 わざわざ本格的に点てたお茶はポイントが高かったです。 大浴場、露天風呂も適温で、三回も入りました。 食事は頃合を見ながら運ばれてくる懐石のコースでしたが、手の込んだ美味しい料理の数々に感激しました。 フラワーパークの入り口がそばだったので、夜の展示も見ることができました。 また機会があれば是非、利用したいと思います。
総合
5

ID: chami

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4039083
宿泊施設
熱川温泉 国民宿舎 伊豆熱川荘
プラン名
■■ 直前半額!! ■■10月3日(土)限定!!■■ ☆源泉掛け流し!温泉満喫プラン
良いお風呂でした
目の前に源泉のやぐらがあって、常時もくもくと湯気を吐いていて、源泉かけ流しは間違いないという安心と満足を得られるものでした。確かに建物はメンテナンスの必要なところが随所に見受けられましたが、ひどい過ぎるという程度ではありませんでした。食事はずいぶんとコストを抑えている様子ですが、紙を鍋にしている演出もあって、この金額では努力されているという感じでした。全体的には満足のいくものでした。