会員クチコミ情報

総合
4

ID: TAKE

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4089708
宿泊施設
芦ノ牧温泉 芦ノ牧プリンスホテル
プラン名
≪プレミアム会員限定!クチコミ投稿で割引!!≫「季節の和会席膳」部屋タイプはお任せで!
よかったです。
先日利用しました。 フロントはじめ、従業員さんの対応は非常によかったです。 上階の騒音に対しても、快く対応していただきました。 食事も、トクーの割引価格から考えると、ボリュームもあり 熱いものは熱く、冷たいものは冷たく、非常においしいものでした。 建物は築年数相応ですが、掃除も行き届いており好感がもてます。 温泉は無色透明で平凡ですが、露天風呂もあり、湯温も調度良く そこそこ温まる感じで、いい感じです。 CPはとても良く、機会があればまた再訪したいと思います。 本当は星5にしたかったのですが、 入湯税が別途なこと、チェックイン時に渡されるモニター用紙に 感想を記入すると、底値からさらに割引となってますが 実際にはこのシステムはなく、割引もなかった事をふまえ、星4としました。 上記の事は、プランにちゃんと記載すればそれで良いことなので、 ちゃんと記載いただければと思います。 それ以外はとても良かったです。ありがとうございました。
総合
5

ID: 竹ちゃん

部屋
2
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4056248
宿泊施設
港町の旨い宿 割烹旅館 山水
プラン名
☆料金はシークレット!【嬉しい休前日も同料金♪】納得の【朝夕2食付!】山水☆スペシャル☆プラン
建物・設備は古いですが、旅館のみなさんの対応はとてもよいと思います。 宿泊客も少なかったせいか、お風呂も家族3人で貸切で使わせていただきました。 近くの水族館の割引券もわざわざ組合から取り寄せていただき、感謝してます。 食事も、料金を考えれば、夕食・朝食共大変満足できるものです。 近くの観光客相手の飲食店で食べるより、CPは高いと思います。 また利用させていただきたいと思います。