会員クチコミ情報

総合
4

ID: モモ 

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4065448
宿泊施設
海の幸とワインの宿 高木屋旅館
プラン名
≪当館1番人気!!夕食時グラスワインサービス♪≫海の幸を楽しむ2食付ぷらん
お世話になりました★
まず外観からのイメージとは全く違う洋風な館内に驚きました。おしゃれな雰囲気でよかったです。 また食事も充実していました。おいしかったです。 部屋食だったのですが、おばあちゃんが二階の部屋まで何度も運んでくださいました。お陰でゆっくりおいしく頂けました。ありがとう。 泊まった部屋の位置からは残念ながら海は少しだけ見えました。 テレビは大きく見やすくいいです。 とっても素敵な港町の宿です★海の近くの宿のイメージ変わりました。またお世話になります。
総合
3

ID: もこ

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4062783
宿泊施設
ペンション アドバンテージ(岩手)
プラン名
◇◆八幡平へ遊びに行こう!お得な2食付プラン◇◆
お世話になりました。
お料理がとてもおいしかったです。 部屋も清潔でした。 お風呂も貸切でゆっくり温まれてよかったです。 ただ廊下の自由に使える冷蔵庫は売っているジュースと団体客のジュースと混じって分からなくて子供がまちがえてしまい、残念。 販売専用があると助かります。 全体的に良かったです。
宿からの返信
ご宿泊いただきまして 誠にありがとうございました。 お食事にご満足いただき 安心しております。廊下の冷蔵庫はご意見いただき 他の方との間違いをなくすよう工夫いたしました。お陰さまでサービスの見直しが出来たことを感謝いたします。
総合
5

ID: もこもこ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4062782
宿泊施設
LODGE クラブマン
プラン名
【休前日も平日同料金】◆◇家族・友達と八幡平満喫◇◆2食付きプラン
また行きたいです。
大自然の中素敵な本格的なペンションでした。 今まで泊まった中でも印象深い思い出ができました。  あいにく天候にめぐまれなかったものの子供たちは、初めての室内ロッククライミングを楽しませてもらいおおはしゃぎでした。 お料理もとてもおいしかったです。 またとても感じの良い宿の方で大変良かったです。  子供は大のお気に入りだと言って日記にお兄さんとのロッククライミング風景を描いたほど。またおじゃましたいです。
宿からの返信
もこもこ様 この度はご宿泊頂き、誠にありがとうございました。 また、非常に高い評価を頂き光栄です。 子供達にとっても大変いい思い出ができたようで何よりです。 その日記、ぜひ拝見したいですね♪ 次回はぜひスキーを楽しみにいらしてください。冬はまた違った雰囲気でご滞在していただけると思います。夕食には極上の杜仲茶ポークしゃぶしゃぶをどうぞ♪ またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
総合
4

ID: もこ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4059257
宿泊施設
露天風呂の宿 ホテルみちのく
プラン名
【7/24.31(土)限定3組!!空室追加!!⇒“底値”★】“檜の香り”天然温泉掛け流し!海鮮料理!安らぎプラン
また泊まりたいです。
いなかの(褒)おばあちゃんの家に行ったような… 懐かしい感じのお宿でした。  お風呂が思っていたより広くお湯も本物★でよかったです。何度も入ってしまいました。 ご飯もおいしく子供が沢山おかわりしてました。  またいわきに行くときは泊まりたいです。 宿の方も親切でした。 普段良く寝れないのに朝までぐっすり寝れて疲れが取れました。 気つかいの感じられるお宿で良かった。 ただ歯ブラシが一回使いきりタイプでしたので、朝の分困りました。 歯磨き粉持参で行った方がいいですね。
総合
5

ID: ペコ

部屋
5
対応
4
食事
2
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4046095
宿泊施設
沼尻温泉 田村屋旅館
プラン名
◇徳川吉宗の時代から続く、歴史と伝統を誇る沼尻温泉◇スタンダード【2食付】プラン
なんといっても温泉
お世話になりました。 お部屋は思っていたより広く、温泉も満足でした。 ただ食事は量は良かったのですが、魚などは冷めて硬くていまいちでした。 あと食事では大宴会場にいっぺんに大人数を入れてしまうせいかスッタフがなかなか対応できず刺身が人数分なかく後からやっときたり(出し忘れ)など、改善されると良いとおもいます。  小学生の子供には食べられない和食メニューが多いので子供には洋食プレートなどの対応があるといいと思います。 全体的には良かったのでまた利用したいです。
総合
5

ID: メロン

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4043671
宿泊施設
湖畔のホテル クオレ
プラン名
湖畔のホテルで寛ぐ◎お得な2食付プラン
ここは当たりだと思います。
お世話になりました。 到着して、すぐ温かいコーヒーを頂き、子供たちにもジュースを用意していただきました。 銀世界を眺めながらのお茶は格別でした。  当日私たちだけの宿泊でしたが、スタッフの対応も良く、お食事も、ボリュームがあり大変おいしかったです。心こもった手づくり。部屋は和室で、コタツがあり、かごには、みかんが用意されてほっこりできました。 うちのワンちゃんも、まるで我が家のように、うたた寝してました。 お風呂も丁度よい温度でしたし、脱衣所にも暖房があって寒く無かったです。 お布団もふかふかで、清潔でした。ぐっすり眠れました。 湖畔沿いということで、春?になるとボートに乗れるようですね。 その時期にまた行きたいと子供たちも大騒ぎでした。 料金に対しても大満足です。  わがままですが子供たちは、漫画でもあるといいな^^と時間をもてあましていました。 でも今までのぺんしょんの中で上位間違いないです。ありがとうございました。
総合
5

ID: モコパン

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4039748
宿泊施設
猪苗代 観光荘
プラン名
☆家庭的な宿!☆自然満喫・1泊2食付プラン☆
お世話になりました☆
とても家庭的な感じの宿です。看板犬はるちゃんが、お出迎えしてくれます。全体的にお掃除が行き届いていて快適でした。女性のお風呂は三畳くらいの洗い場に家庭風呂なので、他の人がいない時入りました。 あと、二階に泊まったのですがおトイレが一階しかないので、少し遠いかも…  水道も、二階にないので、部屋に冷水ポットあるといいなと思いました。 夕食も旬の秋刀魚焼き、馬刺しフライものが中心にでて、おいしかったです。 子供用には馬刺しではなく刺身にしてくれてたり、フライもエビフライに変えていたり、プリンがついていて、心遣いのあるおいしい食事です。 ただジュースは一切置いていないそうで、パパだけビールでした。 でも値段の割りにとても良心的で良かったです。またそちらに行くとき利用させて頂きます。 ありがとうございました。田舎のおばーちゃん家に行った気分です。