会員クチコミ情報

総合
4

ID: でかさん

部屋
3
対応
5
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4128958
宿泊施設
ホテルセレクトイン伊勢崎
プラン名
【BEST RATE】素泊まりプラン☆駐車場無料☆ルームシネマ見放題!.
とにかく安い
次男の家が前橋にあります。部屋が狭いので、近辺の安宿を探してこのホテルに宿泊しました。2人で2連泊して、1万円ちょっと。最高のコスパ。立地条件もいい。カインズホームのほぼ敷地内。すぐ隣にはコメダコーヒー、徒歩5分の人気のイタリアン。妻は、安宿には宿泊しないのですが、このホテルは気に入ったようです。従業員の接客態度もgood。駐車場も広くて、部屋も満室では無いようです。築年数は、経過していますが、料金を考慮すれば、当然のこと。ぜひオススメのこのホテルに滞在してください。
総合
5

ID: でかさん

部屋
5
対応
5
食事
3
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4033958
宿泊施設
第一ホテル東京シーフォート
プラン名
♪【絶景】東京湾の夜景を楽しむ♪シークレット≪レイトチェックイン≫カップルプラン
東京湾の夜景を楽しむ♪シークレット
正規料金では泊らないですが、トクーの料金では大変満足いくものでした。夕食は28階の天王洲というステーキレストランを利用し、宿泊者特別料金で一人6000円で、非常に満足いたしました。夫婦や恋人どうしだと最高だと思います。また、ルームシアターというビデオムービーがあり、1575円で十分楽しめました。12時チェックアウトというのも良かったです。また利用したいです。
宿からの返信
でかさん様 この度は第一ホテル東京シーフォートをご利用頂き 誠にありがとうございます。 また、沢山のお褒めの言葉を頂き重ね重ねお礼申し上げます。また、ご機会がございましたら是非お越しくださいませ。宿泊 征矢(そや)