会員クチコミ情報

総合
2

ID: ヒデの足音

部屋
4
対応
3
食事
3
風呂
5
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4064409
宿泊施設
奈良健康ランド・奈良プラザホテル
プラン名
1泊ツインタイプ朝食付プラン
1300年祭
温泉に入り放題なのと 奈良を自転車で2日間回りました。 天理は奈良から少し離れますがホテルのバスが駅まで送り迎えをして下さるので あまり不便は感じませんでした。疲れた体を温泉といろいろなサウナで休めるのは良かったです。 しかし 帰る前に温泉に入ろうとしましたら ダメでした。 たしか ホテルの説明に(ホテルご宿泊お客様は、チェックアウトタイム以降も無料で、奈良健康ランドがご利用頂けます。)と有ったのですが ホテルから出るとダメと説明されました。 説明不足だと思いました。 説明不足なので 総合は2にしました。
総合
4

ID: ヒデの足音

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4060793
宿泊施設
ほたる温泉 ホテルハイツ志賀高原
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】≪四季の感動を再発見!!≫森林セラピーロードを歩く!志賀高原トレッキングプラン
池めぐり
良い森林浴が出来ました。 当日の朝まで どこに行くか迷っていましたが トクーで森林セラピーロードを歩く!志賀高原トレッキングプラン を見て 決めました。 外観を見て心配しましたが フロントでの笑顔がよく まずOK、部屋もまずまず、眺望はホテル街なので我慢、食事は量的には充分でしたが50越えの夫婦には・・・もう少し薄味でお願いしたい 揚げ物はちょっときつい 量はいらないので 味付けと品を換えて頂きたいと思いましたが 食事担当のおば様とっても気さくで和みました。ほかのホテルもですが食事で若い方と違うように指定が出来ると良いですね。環境は池めぐりの出発点 前山ゲレンデまで近くとっても良かったです。 車をホテルに置かせて頂きましたが 帰り際お風呂もどうぞと言われとっての嬉かったです。
宿からの返信
ご利用ありがとうございました。 森林浴は、身も心も本当に癒されますよね。 志賀高原のトレッキングは、まだあまり知られていないのですが、 良いコースがたくさんあります。(19コースが整備されています。) 当ホテルでは、豊富な温泉をたっぷりお楽しみいただけるよう、 チェックアウト後の入浴も、無料でサービスしています。 玄関脇の足湯も、大浴場も、どうぞ、ご遠慮なくご利用ください。 トレッキングや、スキーのお客様には、とてもご好評をいただいております。 お食事については、 冬場は、さまざまなメニューから、選んでいただけるご用意があるのですが、 夏場は、まだそこまでご用意ができておりませんでした。 今後の課題とさせていただき、改善を図りたいと思っております。 良いご意見をいただき、ありがとうございました。
総合
4

ID: なまず

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4045462
宿泊施設
志賀一井ホテル
プラン名
<シーズン先読み!>志賀高原を満喫!リーズナブル<2食付>プラン
学生時代
価格の割には素晴らしいと思います。50代男4人でのスキーでした。学生時代を思い出す宿泊が出来ました。ただ一つ朝食バイキングのおかずが温かければ良かったです。
総合
4

ID: ヒデ

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4043502
宿泊施設
料理自慢の宿 志賀高原 丸池観光ホテル
プラン名
『本格派!!中華四川料理コース2食付』滞在中アメニティ無・掃除無しでお得
スキーで宿泊
4度目の宿泊になりますが 初めてトクーから予約しました。直接の予約と変わりなく過ごしました、部屋も食事も変わらぬ対応でした。ここは食事が美味しいので来年もトクーでと思っています。