会員クチコミ情報

総合
4

ID: ダン

部屋
4
対応
3
食事
3
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4080226
宿泊施設
下呂温泉 湯之島館
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】人気No.1 【 展 望 温 泉 付 客 室 】下呂温泉をお部屋でゆっくり何度でも!
また、来たいと思いました。
【お部屋】 古風であるが、趣があってよかった! 【対応】 少し気をつかっていただいた。 【お食事】 もう少し、欲しかった。 米がおいしい! 【お風呂】 露天風呂がよかった! 【眺望】 山がきれい、カラスも良かったカァ~! 【環境】 良かった。 香りが良い。 【総合評価】 また、来たいと思いました。
総合
4

ID: はな桃

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4077320
宿泊施設
駒ヶ根高原リゾートリンクス
プラン名
【いつも有難う♪『母の日』記念特価!!5/5?8限定Luccky7モニタープラン♪】駒ヶ根の美景&温泉満喫!!
露天風呂が非常に良かった
【お部屋】 内装はシックで簡素で良いが、窓からの景色が林が迫っているだけで残念!! 【対応】 食事など、席の案内など、良かった。 【お食事】 バイキングと言う事で余り期待していなかったけれど、1品々が美味しかった。 【お風呂】 温泉の質も良かったし、露天風呂が非常に良かった。 【眺望】 部屋からの眺望が望めなかったが、ホテルの場所が良いので散歩に良かった。 【環境】 高速I.Cに近く、美しい高原に都会から早く来れるのが良い!! 【総合評価】 ホテルの環境と高級感があって、価格と一致してまた利用したいと思う。
宿からの返信
はな桃様 先日は、当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 今回は、お部屋のご指定の無いプランでのご利用だったと思いますが、ガーデンや駒ヶ池、中央アルプスを望める眺望の良いお部屋のご用意もございます。また、2面窓でとても景色の良いコーナーツインルームは人気が高いお部屋ですので、次回ご利用の際はぜひこちらのお部屋のプランをご検討くださいませ。またのお越しを心よりお待ち申し上げます。