会員クチコミ情報

総合
5

ID: トシくん

部屋
3
対応
3
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4058613
宿泊施設
白馬八方温泉 白馬スプリングスホテル
プラン名
【夏休み・お値打ちEcoStyle!!】信州の素材を活かした『美と健康と題したフルコース・ワイン付』
温泉とフレンチ
八方尾根から下山してすぐチェックインでき、温泉ですっかり疲れを回復できました。 温泉も料理も満足!!。白馬は、東京からは、遠いので全体的に割安感がありますが、この宿は、安いわ!この値段ならもう一度、宿泊してみたい宿です。
総合
5

ID: トシ

部屋
2
対応
2
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4048011
宿泊施設
ホテル箱根パウエル
プラン名
【3月末まで☆大特価!!】特選グルメ☆大山地鶏鍋味噌仕立て☆鮟肝豆腐☆白川甘鯛箱根そば蒸し☆etc…!!
残雪の箱根
(お部屋・施設・設備) 建物は、古く昔の旅館って感じでした。 部屋は、和室で10畳ですが、椅子もおいてあり十分。 ウエルカムドリンクとか、あると良いですね。 サービスが今一かな。でも、グレード的にこんなもんか・・ (食事) 鮑の踊り焼き、釜飯、足柄牛おいしかったです。 朝も、バイキングなかなか。 お風呂 宿泊数の規模からいくと大きいとは、言えません。脱衣所のホコリが めだつ。 ただ、湯質は、最高!!仙石原特有のにごり湯。何度入っても最高。 眺望 富士山がうっすら見えてました。晴れていれば最高でしょう。 費用対満足度 いくら、古い建物でも箱根でこの値段は、ないですね。 食事、眺望も大満足。とにかく、お湯がよい。四回もはいりました。 とにかく、仙石原のお湯は、箱根一。やっぱり箱根は、日本一のリゾート ですね!!この値段ならまた、行きますよ。
総合
3

ID: tosi

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4045149
宿泊施設
女性にやさしい温泉リゾート メルヴェール箱根強羅
プラン名
最安値!!【年始スペシャル企画!!】★不景気を吹き飛ばせ!超格安期間限定プラン★
超割安17000円??
今回は、超割安と言う事で利用しましたが、通常料金では利用しないでしょう。もちろん箱根で、一万以下はなかなかありませんので今回の料金であればOKただ、ここのHPみましたら、料理の内容と部屋が17000円ではないですね。8800円でしょう。こういう広告は、いかがなものかと思います。なんか、だまされた感じすらしますね。トクーもこう言う 広告を出して割安感を持たせるって、どうなんだ?きちんと、嘘のない情報をだして欲しいものだ。色んな意味でがっかりさせられた。
総合
5

ID: トシ

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4036232
宿泊施設
戸田エレガンス
プラン名
◎8/18~21は土肥花火大会◎ クチコミで大好評のフレンチディナーを食べたらGO!◎絶景露天風呂
最適な時期の旅
夏休み後半と言うことで、どこも混雑する事もなくエレガンスさんでもお風呂、食事ともゆっくり時間がとれました。ただ、となりの土肥花火に行くつもりがボリュームたっぷり夕食をとって動けなくなり、いけなくなり残念でしたが、その分お部屋でゆっくりできましたので逆に良かったと思います。 ペンションとしては、全体的に十分満足できると思います。 特に眺望は、良く朝、夕のテラスなどは、大変、気持ちが良く時間を忘れる程でした。 環境としては、周辺に住宅が数件ある事が気になりましたが、海に近く静かで良かったと思います。 今回は、直前予約で割引料金で全体的には、大満足でした。 また、来年もお世話になります。
総合
2

ID: シート

部屋
3
対応
3
食事
4
風呂
3
眺望
1
環境
1
宿泊時期
整理番号
4033560
宿泊施設
姫木温泉 ペンション アンメモリー
プラン名
◎貸切天然温泉でお肌もつるつる◎大好評♪洋風フルコース
睡眠不足
山の中とは言え、部屋の中が虫だらけで、気になって寝れなかった。窓にもクモの巣が張って、部屋の掃除が行き届いていない。学生の時以来のペッンション宿泊であまり期待してなかったが、口コミがよかったので予約したが、残念。最近では、子供のしつけもできない親が多いいみたいで、ガキもうるさく、まったく落ち着けない。オーナーも気の毒。料理は、良かった。マッサージチェアは、最高だった。
宿からの返信
大変申し訳ございませんでした。 お隣が丁度ご家族ずれで、元気の良いお子様だったせいでご迷惑をお掛けいたしました。そのお子様も久しぶりのお泊まりで気分がハイになっていたようです。 私どもも気づいた時はご家族の親御様にお話しをするんですが・・・。 申し訳ございません。 お部屋の虫は網戸の隙間から入ったのでしょうが早速点検調整いたします。 尚、今回の貴重なご意見をふまえ、対策させて頂きます。      有り難うございました
総合
5

ID: トシくん

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4032523
宿泊施設
じらごんの富士の館
プラン名
☆【期間限定!!】初夏の富士山を楽しむ≪2食付≫特別料金プラン♪[SDツイン]
当日予約
今回は、トクーさんの会員登録完了してすぐの予約で、しかも当日の午後。ちゃんと、対応いただけるのかなと、不安でしたが、完璧でした。ホテルも新しく綺麗で、ラウンジから見える赤松がとても、いい感じでした。部屋もシンプルで無駄がなく、短期の滞在にぴったりです。食事も、充分で、費用対満足度から言えば、とても良かったと思います。ただ、お風呂が、温泉であれば、星五つあげられましたね!困った事は、現地近くの案内看板がない事だした。