会員クチコミ情報

総合
5

ID: パンダ

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4121921
宿泊施設
みなかみホテルジュラク
プラン名
ローストビーフ食べに行こっ♪お寿司もカニも食べ放題 バイキング♪
食事が美味しかった
スキー後の宿泊先として1泊しました。夕食はバイキングでしたが品数も多く、美味しかったです。特にローストビーフは柔らかく、何皿もお代わりして食べました。カニもお腹いっぱいになるほど食べました。天ぷらもその場で揚げてくてれおり、揚げたての熱々を頂き美味しかったです。お鮨も目の前で職人さんが握ってくれます。お誕生日のメンバが一人居たので申し出ると、ケーキのセットを無料で出してくれました。部屋は川が見える和洋室でベット2台を和室が有り快適でした。お風呂も広く、露天風呂からは川は見え、綺麗でした。川の奥には鉄道が走っており、SLが通り過ぎビックリしました。ホテルの内装はリニューアルされ何処も綺麗でしたが外装が古く、着いた時のイメージが悪く残念でした。正月の3連休だったので、夜はフロント前で餅つきをしてお持ちを振舞っていました
総合
5

ID: パンダ

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4118387
宿泊施設
伊豆高原 ペンションフレーバーハウス
プラン名
伊豆高原グランイルミ開催中★週末はカップル、ファミリーで伊豆へおでかけ♪(トクー!)
コスパ最高!
家族3人で三連休の後半に宿泊しました。1泊2食付きで大人5000円、子供3000円と激安!しかも貸切露天風呂は海が見えて最高!夕飯には缶ビールが一人1本無料サービスされ、ご機嫌(^O^)。食事は豪華では無いですが、十分満足出来る内容で量も多いです。食後にコーヒーと自家製プリン(美味しかった!)が付きました。タオルと歯ブラシは付いてますが、浴衣は有利で328円。とにかくコスパの良いペンションです。但し貸切温泉が夜10時半迄で、それ以降と朝は使えないのが残念でした。
総合
5

ID: 七松

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4117659
宿泊施設
ゆがわら万葉荘
プラン名
勝負!お日にち限定♪「源泉掛け流しひのき貸切家族風呂」無料にしちゃうぞ♪.
食事が美味しかった!
3連休に一人1万円以下で宿泊でき、食事もしっかりとした会席料理で品数・量ともに多く、とても美味しかったです。設備は古いですが部屋はリニューアルされており綺麗でした。家族3名で宿泊しましたが、18畳もある大きな部屋に泊めて頂き快適でした。朝食も結構な品数で美味しかったです。えぼ鯛の干物は小さかったですが油が乗っており美味しかったです。トイレ無しの部屋でしたが、廊下を出てすぐトイレがあり不便は無かったです。但し3階のウォシュレットが壊れており、水が出ませんでした。檜の家族風呂も良かったです。コスパは良いと思います。
総合
5

ID: 七松

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4111850
宿泊施設
志賀いこい荘
プラン名
【年末年始除いて先着2組様にお得な価格をど~ん♪】ゲレンデ目の前♪ボリューム満点2食付
良かったです!
コスパは最高ですね。昨年も泊まって居ますが、 部屋の内装が少し綺麗になった気がしました。 暖房もしっかり効いてました。送り迎え等、とても 親切な対応で良い宿です。また利用させて頂きます。 とにかく宿の出口を出ると直ぐに滑れるのが最高! ご飯も満足出来るレベルですね。
宿からの返信
七松様 いつもご利用いただきましてありがとうございます。 皆様に少しでもご満足いただけるようこれからも がんばっていきますのでよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
総合
5

ID: 七松

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4111416
宿泊施設
水上温泉 やすらぎの宿 旅館みやま
プラン名
クチコミ投稿でお得!★源泉100%天然温泉★湯ったり四季の会席プラン
高級旅館です
水上高原でのスキー後に一泊しました。 館内は綺麗にリノベーションされ、清潔で 明るく、気持ちの良い空間でした。夕食は 口コミ通り懐石で品数も多く、何を食べても みな美味しかったです。朝食もおかずが15品 ついており、とても食べきれない量でした。 お風呂は露天風呂が片方にしかないのが残念 でしたが、気持ち良いお風呂でした。 料金も一人1万円以下でコスパの良い宿でした。 また行きたいと思う旅館です!
総合
4

ID: 七松

部屋
3
対応
3
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4110520
宿泊施設
伊豆熱川温泉ファミリーホテル開春楼
プラン名
全55品ぜ~んぶ食べ放題!【カニまつり開催!!】いつものズワイにタラバも付いちゃう♪バイキングぷらん
豊富なバイキングでした
家族4人で泊まりました。値段の割には良いホテルです。特に夕食のバイキングは食べ物の種類も豊富で、良かったです。子供が喜ぶパンケーキ焼きや綿菓子なども有り、子供も退屈せずに楽しめました。
総合
4

ID: 七松

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4110519
宿泊施設
日本郷土玩具の宿 アツギ・ミュージアム
プラン名
【限定30%オフ】DAIGO原酒グラスサービス延長!!旬の味覚★真心こもる2食付
食事が美味しかった
部屋は広いです。夏などはカブトムシやクワガタ採りに行くと子どもが喜びそうです。周りは畑と森なので遊ぶところはないですが、ゆっくりと過ごせます。お風呂は貸切風呂でしたが、少しかび臭かったです。夕食は囲炉裏が有る個室で頂きました。おかずが豊富で日本酒も一人一杯サービスで付いてきました。色々なおかずが一杯出てくるので、お酒を飲みながら食べるのには、とても良いです。
総合
4

ID: 七松

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4110518
宿泊施設
湯河原オーシャンビュー ペンションはな
プラン名
1番人気!タラバガニ・ズワイガニ・毛ガニ3種付♪【カニづくしプラン】
とにかく食事の量が多い
10月31日から1泊させて頂きました。真鶴の高台に建つ綺麗なペンションでした。部屋からは海が見えサーファがサーフィンを楽しんでいました。2つある貸切風呂は5~6人で入っても十分な広さです。お風呂からも海が見えますが、窓には目隠しがしてあり、湯船に浸かると外は見えません。夕食は評判通り、大変量が多かったです。先付け(いわしの丸干、イカの軟骨やき、エビの塩焼き、塩辛、切干大根、わかめ酢)、2の膳(ふろふき大根、サザエのつぼ焼き、サバの塩焼き、サラダ)、舟盛り(伊勢海老、ボタン海老、アジのたたき、イカ、ホタテ)、カニ三種(毛蟹、ズワイガニ、焼きタラバガニ)、そしてご飯は、この辺りで名物なアジのまご茶漬けと伊勢海老頭の味噌汁です。焼きタラバは焼き立ての熱々を食事の途中で持ってきてくれます。一人1000円の追加で食堂から部屋食に変えてくれます。2009年の設立で設備も古くはありません。ただ刺身やカニは、とびきり新鮮というわけではなく、値段相応でした。(カニは蟹道楽で食べたほうが美味しい)
総合
4

ID: ぱんだ

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4107095
宿泊施設
家庭懐石料理の宿 花いかだ
プラン名
★謝恩企画sale!!\☆料金はシークレット/★お刺身大皿盛サービス!無料貸切露天は24HOK!
露天風呂が最高!
奥さんの誕生日を兼ねて1泊しました。国道からの入り道が判らず行ったり来たりで大変でしたがなんとか到着。伊豆の森のなかに建つ小さな宿でした。建物は新しく有りませんが掃除は綺麗に行き届いていました。部屋はツインベットルームで二人で泊まるには十分でしたが、ベットにノミが居たようで、翌朝は体中食われてぶつぶつだらけになってしまいました。お風呂は部屋単位で貸し切りで利用出来ます。檜の風呂で、屋根が付いていますが、森の中が見渡せ、うぐいすが鳴いていました。自然を感じてとてもゆったりした気分で露天風呂を味わいました。食事は食堂で食べます。4家族、10名程度が食堂で6時頃から夕食を一緒に頂きます。料理内容は宿泊料金により異なっていました。私が頼んだのは一番安いコースだったのですが、地魚のお刺身等も付いて内容的には満足出来る内容でした。寝る前に再度、露天風呂に入り、ゆっくりと寝ることが出来ました。朝食は8時頃から夕食と同じ食堂で頂きます。アジの干物や小鉢など、朝食も満足出来る内容でした。とにかく森のなかで静かに過ごすには良い宿だと思います。食事も充実して美味しかったです。特に露天風呂は素晴らしいですね。唯一、のみの襲撃にあったのは残念でした。
宿からの返信
ぱんだ 様  先日は「花いかだ」をご利用頂きまして誠にありがとうございました。 ご感想有難うございます。 ベットにノミが居たとの事大変申し訳ございませんでした、お詫び申し上げます。開業以来13年近くになりますが初めての事です、今後この様な事がないように致します。  朝食にアジの干物や小鉢など、と、ありますが私共「花いかだ」では朝食メニューは 朝粥、梅干し、昆布佃煮、をお出して その後プレートに野菜サラダ、スクランブルエッグ、ソーセージ、フルーツ等と手作りパン、コーヒーもしくは紅茶、この様なメニューです、 ご利用頂きましたその日は お客様は5組で総勢15名様のご利用でした、大変失礼ではありますが、複数の宿泊施設様と混同されてませんでしょうか? 貴重なご意見有難うございました。  
総合
5

ID: パンダ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4102119
宿泊施設
志賀高原一の瀬 トロン温泉 ホテル山楽
プラン名
≪スペシャルプライス!≫★疲れも吹っ飛ぶトロン温泉24時間入浴可能★四季の味覚お得な2食付
格安、でもお得でした!
2013年12月7日のスキー場開きで利用させて頂きました。山楽さんを選んだ理由はゲレンデに近いことと、格安(3名で18000円以下)、食事が美味しい、との理由からです。当日は未だ一部のゲレンデしか滑れなかったですが、イベントをやっている焼額山へ行きました。2本のリフトが動き、一部アイスバーンも有りましたが十分楽しめました。宿には15時過ぎにチェックインし先ずはお風呂に入りました。湯船は2つ、一つは泡風呂で気持よかったです。夕食は焼肉でした。豚肉、牛肉、野菜でお代わりも自由でした。その他にもは、サーモンの刺身、キンピラゴボウ、うどん、サラダ、苹果一人1個、味噌汁、ご飯、と盛りだくさんで美味しかったです。朝も食べきれないほど料理が出て満足!部屋も広く、とてもくつろげました。ありがとうございました。