会員クチコミ情報

総合
4

ID: suisen

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4119380
宿泊施設
白馬姫川温泉 栂池高原ホテル
プラン名
\★GW4/29~5/7直前売切セール!!★/心洗われる景色がここに♪残雪の白馬・小谷の山並みが最高に綺麗♪1泊2食付の通年プラン!!部屋タイプお任せ
山がすごい
山の写真に釣られてこの宿に申し込みました。 料金:とてもお得でした。2食付でこの料金はなかなかありえないでしょう。しかもゴールデンウィーク中で。 部屋:宿任せプランでしたので山側ではありませんでしたが空きがあったので山側に変えてもらいました。やっぱりよかった!    宿代より交通費のほうが何倍にもなってしまったけど壮大な山を目の前に見られ行ってよかった。 環境:スキーシーズンが今年は早めに終わったため街中はほとんどの店が閉まっていて、昼食はうどんかそばという感じでした イベント:たまたま帰る日が「塩の道祭り」の初日にあたりせっかくだからと山の装備なしで参加し3時間歩きました。      周りの人はほとんど山姿でした。大変だったけど途中でお茶は用意してあり1箇所ではいろいろな種類の漬物も      提供されていました。 宿の印象:山登りのために泊まるつもりで行けばだいじょうぶでしょう。 部屋の変更、送迎バス等いろいろ親切にして      いただきました。
総合
5

ID: 水仙

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4090375
宿泊施設
長野プラザホテル
プラン名
“セミダブル限定”日曜日に2人でゴーゴープラン♪
お得で満足
普通では考えられない値段で期待はしていなかったがとてもよかった。  受付対応: 非常に親切でよい。  部屋: きれいに掃除されている。お茶セットも用意されていた。冷蔵庫有り。  環境: 駅からすぐ近くで非常に便利。  食事: 無料の朝食うれしかった。パンはオーブントースターで温められるので       焼きたてパンのようにおいしく食べられた。りんご、オレンジジュース、       バナナもおいしかった。    観光でのんびりという旅ではなかったのでこのホテルは適していた。  大人二人でこのダブルベットはきつかったのでツウィンにすればよかったと  思った。
宿からの返信
この度はセレクトホテルズグループ「長野プラザホテル」を御利用頂き誠にありがとうございました。 お返事が大変遅くなってしまいました事をお詫び致します。 フロントにおいては、お褒めのお言葉を頂戴し厚くお礼申し上げます。 軽朝食のパンはパン屋さんで特別に当ホテル用に焼いて頂いております。 お気に召して頂けました様で何よりでございます。 また長野にお越しになる機会がございましたら、是非次回はツインルームを御利用になって見て下さい。 お客様にお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。
総合
5

ID: のんびり

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4043961
宿泊施設
日光 ガストホフ舞
プラン名
【今から底値!】■デザートビュッフェ&フルコース&無料貸切風呂♪■
よかった!
ペンションをほとんど利用したことがなかったので不安だったが楽しめた。 ①部屋:部屋が大人3人では少し狭いとのことで(前知識はあった)空いている部屋を1つ提供してもら    いとても助かった。口コミどおりとても清潔に掃除が行き届いていた。ただし、洗面所とトイレ    が寒かったのでできればヒーターか何かがほしかった。 ②お風呂:内湯をまず利用したが、脱衣所が肌寒くて急いで風呂場に入った。お風呂にゆっくりつかり温     まった後は脱衣所の寒さも気にならなくなった。ここにもヒータ等の暖房設備が欲しかった。  露天風呂:3つあったが別館のが木々も植えてあり趣があった。3つともに脱衣所が寒かったので       ドアか何かで仕切りがあるとよかった。 ③食事:量、味ともに満足した。大食漢の連れがいたので足りないのではないかと心配していたが、ご飯    は自分で自由にお代わりすることができるのでとてもよかった。洋食コースでも気取ったところ    がなく温かい雰囲気でゆっくり楽しんで食事ができた。 ④設備:通路の端に本箱がありゲーム、本、ビデオなどが借りられたり、お茶用のセットも置いてあるの    でうれしかった。 ⑤対応:オーナーも気さくでいろいろお話して楽しかったです。 総合的に満足しました。今度は暖かいときに来たいと思いました。舞さんどうもありがとうございました。