会員クチコミ情報

総合
4

ID: H・F

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4103771
宿泊施設
総欅造りの長屋門 三朝温泉 後楽
プラン名
【★★★★★プレミアム会員特典無料ご招待プラン】お腹いっぱい蟹料理♪雪華の膳(お一人様2.5杯使用)
気持ちよく過ごせるお宿さんです
【部屋】大変きれいに清掃されています。      【対応】気持ちよい接客です。 気持ちよい一日を過ごせました。      【食事】量・質共に、大変満足です。      【風呂】露天風呂がもう少し趣があればと思いました。      【眺望】部屋によると思います。      【環境】静かで良い一日が過ごせました。      【総合】これといって指摘をするところがありませんでした。
宿からの返信
H・F 様 この度は当館にご宿泊戴きまして誠に有難うございます。 三朝温泉後楽でごゆっくりできましたこと、大変有難うございます。 また、思いだされましたら、心身ともに癒しにお越し下さいませ。 お待ち申し上げております。
総合
4

ID: H・F

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4103770
宿泊施設
伊勢志摩国立公園 南伊勢町礫浦 旅館さざなみ
プラン名
\★1/31迄申込限定タイムセール!1日先着2組限定モニター特価★/真鯛しゃぶしゃぶ×貸切風呂特典付
眺望は素晴らしいの一言
【部屋】絶景ですが、トイレが無いのが残念!      【対応】皆さん感じ良く、良かったです。      【食事】鯛しゃぶ美味しかったです。      【風呂】シャワーのお湯がもう少し早く出ると良かったです。     雪の日だったので、季節によっては問題ないのでしょう。     バスタオルは欲しかったです。      【眺望】素晴らしいの一言。      【環境】豊富な自然が美しかったです。
宿からの返信
ペンネームH.F様 ご利用ありがとうございました。 トイレがお部屋にないのは申し訳ありませんがご理解よろしくお願いいたします。 シャワーについては、問題がなかなか改善できにくいですね。 バスタオルはレンタルとなっております。 まだまだ勉強不足ですががんばらせていただきますので、よろしくお願いいたします。