会員クチコミ情報

総合
5

ID: まりこ

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
-
眺望
2
環境
5
宿泊時期
整理番号
4072700
宿泊施設
星の降る里☆八ヶ岳・原村 バロック
プラン名
温泉入浴券付!信州の温泉であったまろう♪2食付
お世話になりました。
雪景色でとてもいい思い出になりました。 床暖房がとても温かく、食事もとてもおいしかったです。 温泉も近くてよかったです。 また行きたいです。 ありがとうございました。
総合
3

ID: なっちゃんまま

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
-
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4060302
宿泊施設
軽井沢 ペンションにいみ
プラン名
★★ファミリーで軽井沢の自然を満喫♪お得な2食付プラン★★
お世話になりました。
先日は、お世話になりました。 お盆中でしたが、二食付きで、安く泊まれました。 小さな子どもが、屋根裏(?)で四六時中ドタバタうるさかったのが残念でした。 それと、地図がわかりづらかったです。 ペンションの方は、とてもいい方々でした。
宿からの返信
なっちゃんまま 様 返信が遅くなってしまい申し訳ありません。 上の階にも客室がありまして その音で御迷惑をお掛けしてしまったようで申し訳ありません。 御指摘頂いた 宿へのアクセスもわかり易い表示に出来るよう 改善出来るよう努力致します。 また御利用いただけることを心からお待ちしております。 御利用ありがとうございました。
総合
3

ID: まま

部屋
3
対応
4
食事
2
風呂
2
眺望
3
環境
2
宿泊時期
整理番号
4045581
宿泊施設
鬼怒川仁王尊プラザ 源泉100%かけ流しの宿
プラン名
【週末特価!!★2/6[土]『鬼祭り』がお得!!★】お肌つるつる美人の湯!屋形舟露天風呂で気分爽快♪
お世話になりました
チェックイン時間よりかなり早く着いたのですが、すぐに部屋の用意をしてくださって、ありがたかったです。受付のかたの感じもとてもよかったです。 こたつや、ベッドには電気敷き毛布があり、あたたかく寝れました。 とにかく格安だったので、あまり文句は言えませんが、内風呂の脱衣所の中が、洗面台側からまるみえで、着替えが大変でした。ついたてなどがあったほうが安心して着替えができると思います。 朝6時から入浴可となっていたので、行ってみると、掃除中で、終わるのはチェックアウト後の10:00とのことで、仕方なく露天風呂に入ろうと思ったら、脱衣場も外で、雪の積もる中寒い思いをしました。さらに、シャワーも故障中で使えなかったので、大変でした。
総合
5

ID: ママ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4044635
宿泊施設
岳温泉 東三番館
プラン名
【1泊2食付!でお得!!】☆☆ お客様感謝プラン ☆☆
いい湯でした
スキーのために宿泊したので、スキー場の直ぐ近くで便利でした。 とても安かったのに、大満足です。 高級旅館に泊まった気分でした。 食事もおいしく、食べきれないほどでした。 食後のシフォンケーキも美味しかったです。 湯めぐりやプールも楽しませていただきました。 なにかあるとすれば、夕飯の雑煮風おつゆがしょっぱかったことと、貸切風呂(別料金ですが)が修理中で入れなかったことぐらいです。 いろいろとおせわになりありがとうございました。 おかげさまで楽しい週末を過ごすことができました。 また行きたいです。
総合
5

ID: ママ

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4034017
宿泊施設
石和温泉 ホテル花いさわ
プラン名
【ヘルシー夕食プラン】 カロリーも品数も控えめに♪
おいしかったです。
先日は、お世話になりました。 ヘルシープランなのに、おなかいっぱいになり、大満足でした。 部屋からの景色も素晴らしかったです。 お風呂もよかったです。 スタッフの方も、みなさまとても感じがよかったです。 ひとつだけ気になったのは、風呂の入り口、部屋の入口のふすま、部屋の窓が、とてもかたくて開け閉めが大変だったことです。 やどは、年季が入っていましたが、たたみもきれいで、ほかは素晴らしかったです。 花火や、雑技団も子供がとても喜んでいました。 機会があればまたお世話になりたいと思います。 ありがとうございました。
宿からの返信
ご利用戴きまして誠にありがとうございます。 建て付け不具合が有り、ご迷惑おかけしてしまいました。申し訳ございませんでした。修繕を実施いたします。 石和温泉は、連夜花火・鵜飼・フルーツ狩と楽しさ満載で皆様をお待ちしています。どうぞ又お出かけくださいませ。