会員クチコミ情報

総合
4

ID: たまちゃん

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4069260
宿泊施設
火の谷温泉 美杉リゾート
プラン名
12,4緊急企画★【 クチコミ投稿でお得!】たらば×渡り×ズワイ蟹と60種のバイキング&貸切露天半額
自然がたっぷりでのんびりという感じでした
【お部屋】 広くてきれいで良かったです。3人では広い位でした。ただ、出入り口のふすまを開けるとギギギーと音がするので直されたほうが良いかと・・・。空調は温度が設定できるので良かったです。 でも、外から帰ってくると切れていてヒヤっとしてたり、便座も低になっていて冷たかったです。 【対応】 スタッフの方の対応は全体的に良かったです。 丁寧に対応してくださっていました。 【お食事】 カニ汁、焼きガニ、ゆでガニ食べ放題良かったです。種類、味もまずまずでした。アイスクリームが6種類もあって嬉しかったです。 朝食の種類も結構有りました。 【お風呂】 お風呂はゆったり入れ、露天風呂も広々としていて良かったです。ただ、床がすべりやすい感じで、小さな子がいると危ないように思いました。 【眺望】 3F山側で、窓の延長上にガードレールのある道(あまり人通りはなさそうですが・・)があるので、カーテンを開け放してくつろいだり、着替えたりはしにくかったです。遠くを見ると良かったですが。 【環境】 自然たっぷり・・・でのんびりと言う感じでした。単線一両の電車が走っている風景を楽しみにしていたのですが、現在運休との事、とても残念でした。 【総合評価】 最初に入ってきてx`masバージョンになっていて感じが良かったです。 対応も良く、全体を通して、ゆっくりできました。 ほっこりしたい時に良いかも・・・・。今度は違う部屋(道の見えない所)で泊まりたいですね。
総合
5

ID: タマッチ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4059416
宿泊施設
城崎温泉 小さなお宿 芹(SERI)
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】新緑・初夏の超お得プラン”貸切風呂無料”
お世話になりました
山陰へ泳ぎに・・・で、前日に予約しました。 部屋は和洋室で、和室のコーナーが開き、広々としていて使いやすく、景色も良くゆっくり過ごせました。 食事は、二食共、おいしくて量も多く食べきれず残念でした。朝食のソフトクリームもおいしかったです。 お風呂は、大浴場、貸し切り風呂も気持ち良く入れました。 掃除も行き届いていました。 宿の方々の対応も、おもてなしのこころが感じられ良かったです。 旅のおもいでに、素敵な一頁をありがとうございました。 私の、お薦めの宿のひとつになりました。 また、機会があれば行きたいと思っています。 ありがとうございました。
総合
5

ID: タマッチ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4038949
宿泊施設
立山山麓温泉 ペンション 愛花夢
プラン名
【アルペンルートシーズン到来!!】★ゆったり温泉とお食事で大満足ぷらん・立山駅もすぐ!
感謝!!
遅くなりました・・・ シルバーウィーク初日に宿泊させていただきました。 ハプニング&渋滞で到着が遅くなったのにもかかわらず快く出迎えていただききありがとうございました。その上、遅くなり翌日のアルペンルートのチケット購入に間に合わない私たちの代わりに、駅まで購入に行っていただき本当にありがとうございました。 おかげさまで、あの混雑の中楽しむ事ができました。 老若男女の珍道中でしたが、皆様の暖かいおもてなし、ご親切のおかげで、気持ち良く過ごす事ができました。一家みんなで感謝しています。ありがとうございました。 お風呂は温泉で気持ち良く、食事も充分で満足でした。 今度は、冬に行きたいな・・・と、話しています。 大変な一行だったと思いますが本当にお世話になりありがとうがざいました。 また、お世話になる事があるかと思いますが、その時はよろしくお願いします。