会員クチコミ情報

総合
4

ID: おひま

部屋
2
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4064914
宿泊施設
夕食お部屋食と掛け流し温泉の宿 安代館(あんだいかん)
プラン名
和室[朝食付の方は21時・夕食希望の方は19時迄にチェックイン…別途格安料金で6名まで宿泊可能]
レトロを求めて
宿に近づくと女将さんが出迎えのため、玄関前で待っておられ恐縮! 部屋に案内され街の概要・見所や近隣の観光箇所等の説明をしていただき大変参考になりました。  風呂は二人で貸切、豊富な源泉かけ流しの湯を満喫! 食事は品・質とも十二分に満足し美味しくいただき、早速、温泉街を散策し久しぶりにレトロ感を満喫しました。   一言、玄関内の第一印象が気にかかります。
総合
4

ID: おひま

部屋
2
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4058705
宿泊施設
片山津温泉 加賀八汐
プラン名
☆料金はシークレット!【見逃し厳禁】お造りボリュームUP☆週末も平日料金♪更に特典付き!
猛暑中閑有り
トラベル情報に誘われ猛暑の中、5時間かけ東尋坊を観光後早めに「八汐」に到着、お迎え・受付並びに部屋までの案内は 良、部屋からの景色も良かったが、ビニール畳とトイレのウオシュレットなしにはガッカリ! 上げ膳・据え膳の部屋食は 満足!  夜の露天風呂からの湖を満喫後、夜食にラーメンを美味しく食し就寝。 チェックアウト時「プレミアム会員限定 ・特典2の通常平日料金から更にOFF」を問合わせたら「ビール・ラーメンのサービス」を指すとの事「料金更にOFF」とは ドウユウ事? 丸岡城を観光し、永平寺参拝後 帰宅  「満足々々」  なお、高速道で4件のスピード違反の検挙現場 を目撃 「楽しい旅行がダイナシ」だよね!
総合
5

ID: おひま

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4040773
宿泊施設
水上高原ホテル200 -Two Hundred-
プラン名
★土曜日でも!最大54%オフ![朝食付]緊急割引!★ 4,800円!de旬味満載バイキング
紅葉の旅
水上ic.で降りて谷川だけロープウエーに乗り天神平まで行きました。残念ながら紅葉は里に下りてました。それからホテルへ向かいました。道中は紅葉のトンネルで素晴らしい景色でした。いよいよホテルに着きました。フロントの方は感じが良く周りは家がなく大パノラマで最高でした。部屋はときどきピシピシと音がして寝にくかったです。食事は種類も豊富で良かったです。