会員クチコミ情報

総合
4

ID: ぶちょう

部屋
4
対応
3
食事
-
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4080780
宿泊施設
愛犬と泊まれる 創作料理の美味しい宿 シーポート
プラン名
☆伊豆高原の観光拠点に☆<先着1組様>お手軽に♪自由気まま☆素泊まりプラン
一人旅
今回は、一人旅が出来るシーポートさんを選びました。 食事なしの素泊まり3000円格安プランでしたので、 食事内容はコメント出来ません。 ナビを使い宿の場所を探しましたが、 後、600mで行き止まりの道、 すぐそこに宿があるようなのですが、どうしてもたどりつけません。 仕方なく宿に2回ほど電話を入れましたが、電話は誰も出てくれません。 丁度、食事時だったのか、忙しい時間帯でしたので、仕方ありません。 あきらめて自分で迷う事1時間、やっと見つけました。 曲がる道に看板が出ていないので、わかりずらいのですが、 「****研究所」とか言う看板を曲がると宿にたどりつけます。 部屋は1人にもかかわらずツインのベッドルームで天井が高い部屋でした。 お風呂は、岩風呂で5人くらい入れるお風呂で貸し切りで入りました。 宿には自動販売機はなかったので、大ジョッキの生ビール600円が美味しかったです。 伊豆方面に行く時の一人旅の宿には、コストパフォーマンスは最適かと思います。
総合
5

ID: バイク便

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4064621
宿泊施設
アトリエペンション KIKI(キキ)
プラン名
◆直前売り切り&最安値プラン【和室】
ツーリング
今回、当日予約でツーリングに行く為に、予約致しました。 部屋タイプは清潔でシンプルな和室(6畳) B ◆直前売り切り&最安値プラン【和室】で2食付で5200円の破格でした。 場所は、嬬恋村の閑静な所にあり、カーナビで行くと、 アトリエペンション KIKI(キキ)の裏側に迷いこんでしまうので、 近くまで行ったら、ペンションに電話をして道を教えてもらったほうが、 良いと思います。 ペンションは、素敵なアトリエが多く飾られており、 オーナーも気さくな夫婦で、とても感じが良かったです。 部屋は、1人にもかかわらず和室6畳で独り占め! テレビが置いてあり、またお風呂は24時間入れる気持ちの良いお風呂でした。 夕食は、ハンバーグがメインでボリュームがあり、 朝食は、フルーツ盛り沢山の贅沢な食事でした。 是非、一度は行ってみる価値はあるかと思います。 今度は家族で行きたいです。