会員クチコミ情報

総合
5

ID: トムタン

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4057577
宿泊施設
三国峠温泉 御宿本陣
プラン名
【1日5室限定だから早い者勝ち!!創業400周年記念でお得にHappyステイ!!】自慢の大名会席・全13品
お世話になりました。
《お部屋》とてもキレイに掃除されていて、寝具も気持ちよかったです。 お部屋からは中庭(?)が見える感じでした。 《対応》みなさんニコニコされていました。 お食事の時に対応して下さったスタッフさんは丁寧過ぎるぐらいでした。 《食事》食べきれないぐらいの量です。 彩りも良く、一つ一つが美味しかった。 《お風呂》露天風呂は広くてとてもキレイです。 平日でしたので誰にも会わず貸切状態でしたので何度も入ってしまい、内風呂には入っていません・・・ 帰りに、次回使える割引券をいただきましたが、この値段で泊まらせていただいて割引券も貰って帰るなんて申し訳ない気分になるぐらい全体的に良かったです。 同じぐらいの料金のお宿にはよく行かせて貰いますが、今までの中ではダントツでよかったです。 次回は両親を連れて行かせていただこうと思います。
総合
5

ID: トムタン

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4057576
宿泊施設
名湯 六日町温泉 ほてる木の芽坂
プラン名
≪名湯☆六日町温泉≫ ■絶景露天風呂■と地場物使用の魚沼会席膳プラン♪平日は特典付き!
お世話になりました
全体的に良かったんですけど、残念だったのが屋上の露天風呂。 明るいうちに入ったからでしょうか・・・ 開放的過ぎてちょっと恥ずかしかったです。 屋根があると嬉しいですね。 泉質は良かったです。 食事は一見、質素な感じがしましたが食べてみると量も適量ですし、やっぱりお米が美味しい!! インターからも近くてラク。 このお値段ならまたお世話になりたいと思えるお宿でした。
宿からの返信
この度はほてる木の芽坂をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 食事やアクセスなど、気に入って頂けたようで喜んでいます。 屋上の露天風呂は、そこからの絶景を楽しんでいただけるよう、あえて屋根はつけていないのですが、現状で落ち着いてゆっくり入っていただけるよう、今後の課題とさせていただきます。 又のお越しをお待ちいたしております。 ほてる木の芽坂
総合
2

ID: プカ子

部屋
2
対応
2
食事
3
風呂
1
眺望
1
環境
4
宿泊時期
整理番号
4049840
宿泊施設
大滝温泉 天城荘
プラン名
【【今から底値!!料理長が腕を振う!!伊豆の会席料理と多彩なお風呂満喫♪プラン 】】
お世話になりました。
3/29から1泊でお世話になりました。 別館だったようなのですがフロントにて「本館でご用意しました。」 と言われお部屋に・・・ 入った時にちょっとカビ臭かったのが気になり、印象はかなりダウンしてしまいました。 部屋からの眺めは1階でしたので木が植えてあり、外は見えませんでした。 スタッフの方は外国から研修で来ていると言っていましたが、質問に対しての返事が曖昧で、覚えた事だけ必死に伝えている感じでした。 お風呂はかなり期待をしていたのですが、この日は雪が降ったせいもあるのでしようか? かなり温くて身体が冷えきってしまいました。 お食事は費用からみればこんな感じなんだろうな・・・と言う具合です。
宿からの返信
ブカ子さま、御宿泊ありがとうございました。 お部屋がちょっとカビ臭かったとのこと、申し訳ございませんでした。また、まさかの雪で寒くて温泉三昧をお楽しみいただけず失礼いたしました。せっかくお越しいただいたのにご満足いただけぬ結果となってしまい、お詫びいたします。 女将 野澤美季
総合
5

ID: プカ子

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4049839
宿泊施設
露天風呂付客室 壺中の天 宿○文
プラン名
☆料金はシークレット!◎【超特価!!】旬の海鮮をふんだんに盛り込んだ懐石料理&露天風呂付客室プラン
お世話になりました。
3/28から1泊でお世話になりました。 スタッフの方々の対応も親切で、お部屋もとてもキレイ。 お部屋に入った瞬間の匂いって気になりますよね? いい匂いがしたので気持ち良く宿泊させていただきました。 食事も美味しかったのですが・・・不満点を上げるとすれば食堂で食べているような感じ? もうちょっとプライベート感があればいいと思いました。 お風呂は主人的が「泉質が↓↓」と言っていたので「4」にさせていただきました。 ですがこの料金で宿泊させていただいて大満足です。 また機会があれば是非、利用させていただきます。
宿からの返信
プカ子様 この度は、宿○文にご宿泊下さいまして誠に ありがとうございます。 気持ち良く宿泊して頂け嬉しく思います。 大浴場の泉質は、塩化物温泉ですので塩分がかなり 強いですので、ご主人様には気になったのかも 知れません。 レストランの件は今後、改修の時の参考にさせて いただきますので、貴重なご意見ありがとうございました。また、機会がございましたら是非、宿○文をご利用 下さいませ、お待ち申し上げます。