会員クチコミ情報

総合
5

ID: ken

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4039617
宿泊施設
ホテルマイステイズ東池袋
プラン名
【見たもん勝ち!】室数限定のバーゲンプライス!最安値保証【禁煙】
なかなか良し
満足度が満点なので、最初に個人的に短所と思われる点を書いておきます。 眺望は隣のビルと近接していたので、あまり良くなかったです(向かい側の部屋なら良いかもしれません)。 次に、ユニットバスは普通です。ただ、ちょっと証明が暗いように思います。 しかし、これらを差し引いても値段を考えれば十分満足できます。立地、利用しやすさ、サービス内容などを勘案すると、良い宿泊施設だと思いました。
宿からの返信
この度は、ウィークリーマンション東池袋をご利用頂きまして誠に有難うございます。 ユニットバスの照明につきましてはご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。 今後従業員一同、客室管理を徹底して参ります。 その中、ご多忙の中ご投稿頂き、満足して頂けたとのお言葉を頂戴出来ました事、大変嬉しく思っております。 今後とも、サービスの向上に全力で励んで参りますので、お近くにお越しの際には是非当館をご利用下さいませ。 お客様の次回のご利用を心よりお待ちしております。 担当 原
総合
5

ID: けん

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4032877
宿泊施設
シティペンション ゼム
プラン名
【禁煙】シングルA  セミダブルベッド
こちらの不手際にも対応大変良し
当方のミスで、次の日の予約を取っていたが、フロントの従業員が直ぐに変更をしてくれた(翌日の予約のキャンセルも含めて)。誠実かつ素早い対応に感動しました。