会員クチコミ情報

総合
5

ID: M.A

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4034473
宿泊施設
裏磐梯曽原湖畔 ペンション そら
プラン名
【早い時期もおトク!期間限定】●◎ファミリー大歓迎♪2食付プラン和室◎●
お世話になりました
8/2~3日にかけて家族でお世話になりました。食事は大変美味しく、手の込んだものばかりで、子供の分はプレートにお子様ランチのように盛り付けされており喜んでおりました。食事を頼まなかった下の子にまで、おにぎりとスープを準備してくださいました。またプレイルームでは、同日宿泊が一緒になったお子様達と楽しく遊んでおり、食事をしながらその様子を伺えるので、安心してゆっくりくつろぐ事が出来ました。 生憎の雨で花火は出来ませんでしたが、帰りに子供達には花火とおやつをいただき、家族でとった写真をシールにしたものまで作ってくださり、オーナーさんのお心遣いに感謝いたします。また機会があれば、お邪魔したいです。
宿からの返信
M・A様この度はペンションそらへのご宿泊ならびにクチコミ投稿をお寄せ下さいまして有難うございました。 楽しい休日を満喫していただけましたでしょうか。今年の夏は全国的に天候が安定せず、夏らしい夏が訪れずに終わってしまいそうです。ここ裏磐梯もいつもと違った夏の雰囲気で、夜になると雨が降ってきてやはり何回か花火は中止になりました。また機会がございましたら是非そらへお越し下さいませ。次は花火が出来るといいですね。有難うございました。