会員クチコミ情報

総合
4

ID: つっつ

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
3
眺望
1
環境
4
宿泊時期
整理番号
4090402
宿泊施設
ホテルマイステイズ大手前
プラン名
【スタジオ・シングル】ゆとりの20㎡
お勧め!!
この値段で、この部屋はいいでしょう!! 私の場合、あいていたという事で、シングルからダブルに無料で変更してもらいました。 長期滞在には打って付けと思います。 下にある洗濯できる部屋は夜になると結構混んでいて、そこでの交流も意外に楽しいかも。(洗剤を用意してなかったんですが、ほかの人にもらいました) 外国からの旅行者が結構多かったんですが、よく調べてますね! 地下鉄の乗り継ぎがやや不便なんで、何日か泊まる人は自転車の方が便利がいいかも知れません(2、3駅程度は) 個人的には、また利用しようと思いました。(荷物も宅急便を使うと便利そうです)
宿からの返信
この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。 価格、施設共にご満足頂けたようで、スタッフ一同心から嬉しく思っております。 今回のように、お部屋に空きがございます場合はなるべくお客様に快適にお過ごし頂けるようご配慮させて頂いております。 当ホテルは、1泊から長期の宿泊までのご滞在が可能でございます。お部屋にキッチンも備え付けており、徒歩2分のところにスーパーもございますので、お料理をされる方や長期でご利用のお客様から、大変便利だったと、ご好評頂いております。 自転車のレンタルなどもご用意しておりますのでどうぞ併せてご利用下さいませ。 尚、予めお荷物等を送られる場合、冷凍冷蔵物や着払い等はお受けできませんが、到着の前日ぐらいにお送り頂ければフロントでお預かり致しますのでご利用くださいませ。 今後もさらに、お客様に快適にお過ごし頂けるよう、スタッフ一同尽力して参ります。お近くに来られる際は、是非また当館をご利用くださいませ。 お忙しい中、ご投稿頂きありがとうございました。 フロント 廣石  
総合
5

ID: 天羽

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
2
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
4038672
宿泊施設
海の幸と夕陽の宿 サンセットコースト
プラン名
◇ゆったり洋室◇
景色最高でした
なんと言っても目を引くのが部屋からの景色ですねー。今の季節(9月ですが)潮騒が非常に心地よく(海から15mくらいなので潮騒が聞こえます)目の前の海で釣りなんかもよさそうでした。 まったくの事前情報無しでトクーでの飛込みで素泊まりをしたのですが、(仕事の為)MASTERとの話は非常に面白く(経験豊富)、急に頼んだ朝食が非常においしくて、夕食を頼まなかったのをやや後悔・・・。 要望としては、やや場所がわかりにくい(土庄港から来るには車は必須ですが、送迎も頼めるみたいですねー)ぐらいですかねー。仕事での利用もお勧めと思いますよ。 PS、旦那さん、奥さんお世話になりました。又縁があれば今度は家族との利用も考えています。ではでは。