会員クチコミ情報

総合
4

ID: ヒロ

部屋
3
対応
5
食事
-
風呂
-
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4082103
宿泊施設
新大阪サニーストンホテル
プラン名
【100万人の声大募集】好きやねん大阪!【大阪でシングル3000円台は見逃せない!!】極得プライス!
便利な場所
駅からも近く、便利な場所にある。 地図検索では新大阪といれずに大阪といれると、吹田市にあり系列ホテルがでて、間違えていってしまった。でも、フロントの係りの人が親切で、予約を確認してくれたので、安心して移動できた。
宿からの返信
当新大阪サニーストンホテルをご利用いただき誠に有難うございます。ご投稿にもいただきましたように当ホテルは交通のアクセス良くビジネスや観光にと最適の立地でございます。第一、第二サニーストンホテルが吹田市にありますので当新大阪サニーストンホテルともどもよろしくお願い申しあげます。次回のお越しを心よりお待ち申し上げます。ご投稿有難うございました。
総合
4

ID: HN

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4081887
宿泊施設
京都リッチホテル【五条河原町】
プラン名
■■■クチコミ投稿で割引!■■■トクー!トラベル加盟記念特別割引プラン(シングル)
満足できました。
【お部屋】清潔で室温も快適でした。 【対応】フロントの対応が丁寧。 【お風呂】配水管から少し臭いがした。 【眺望】目の前にさえぎるものがなかった。 【環境】立地が良い。 【総合評価】満足できました。
総合
4

ID: ひろ

部屋
4
対応
2
食事
-
風呂
2
眺望
2
環境
5
宿泊時期
整理番号
4066351
宿泊施設
ビジネスホテル ジャパン
プラン名
ダブル 駐車場無料 バス・トイレ・冷蔵庫・無料テレビ付
Mr.
非常に便利な場所にあり、部屋のひろさも十分でした。 繁華街にあるので、車で到着する際には、17時頃までにした方がベター。 遅い時間だと、自転車やお店の移動看板が(かなり細い)道の両側にあふれていて通行がやや困難。