会員クチコミ情報

総合
5

ID: 35

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4128454
宿泊施設
源泉かけ流し 那須大金温泉グランドホテル
プラン名
コスパ最強!60分飲み放題&バイキング食べ放題♪【特典:生ビールの飲み放題別途540円⇒無料特典でこの価格!】
お世話になりました
宿泊代金を考えたら何の問題もありません。 クチコミに書かれてる様な事もありますが、この値段で文句を言うなら高いお金出して 高級旅館に泊まれば良いと思います。 約1万円で夫婦2人が宿泊し温泉に入り朝夕2食の食事を出して頂き、オマケに アルコールの飲み放題まで付いている。 部屋だって4人は泊まれそうな広い部屋に2人で宿泊させて頂きました。 温泉の泉質も体がポカポカで最高です。 こんな宿、そうそうありません。 1人5千円では民宿すら泊まれません。 企業努力の賜物だと思います。 少数精鋭で頑張っていらっしゃるスタッフ皆様に敬意を表したいと思います。 今後も頑張ってコスパの良い宿を継続して下さい。 また機会がありましたら利用させて頂きます。 応援しています。
総合
4

ID: mingo

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4124853
宿泊施設
戸倉上山田温泉 おもてなしの宿 山風荘
プラン名
【トクー!限定マル得プラン】平日2組限定!夕食時、生ビール1本付!50歳からのお得なプラン♪
お世話になりました
2度に渡る宿泊日の変更に快く対応頂きありがとうございました。 今回、トクーの特別価格にて宿泊でき、コスパ的には文句の付けようがありません。 今回の価格で文句を言ったらバチが当たります。 ただ、クチコミを読むと部屋食や個室が多い様なので期待していましたが朝夕共に 他のお客様と同じ食事処でしたので少し残念でした。 料理も少なめに感じましたがお安いプランなので仕方ないと思います。 安いプランなりにも秋の味覚を使い季節感を演出した考えられたお料理だと思いました。 他のテーブルには当方には無かった天ぷらが運ばれておりましたのでプランのランクによって お料理が変わるのだと思います。 また他の宿泊施設でも、いつもは1回しか入らないお風呂ですが今回は3回も入りました。 白濁したお湯と、湯加減がちょうど良く大変癒されました。 一つだけ改善した方が良いと思ったのが洗面台の棚の位置です。 顔を洗おうとすると棚にぶつかりますので左右にずらす等した方が良いと思います。 この度はありがとうございました。
総合
5

ID: mingo

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4112284
宿泊施設
ペットと泊まれるホテル 源泉かけ流し 上塩原温泉 ホテルフォレスタ
プラン名
☆期間限定最大40%OFF☆パルミジャーノレジャーノを用いたイタリアンコース料理と源泉掛け流し満喫☆
満足しました
スタッフも親切でお宿も大変気に入りました。 また機会があれば利用したいと思います。
総合
4

ID: mingo

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4109783
宿泊施設
新那須高原温泉 こころのおやど 自在荘
プラン名
\トクー!初登場♪宿泊アンケート記入で特別価格!/1番人気☆2食付スタンダードプラン「部屋食」
また来たくなるお宿でした
【部屋】子供を含め5人での宿泊にはやや狭かったが、そうじも行き届き     気持ち良く過ごす事ができた。 【対応】スタッフみなさんの対応が素晴らしかった。小さい子供にも気さくに     声をかけてくださり気配りが良かった。 【食事】予約時に写真で見た焼魚がなかった。セイロ蒸しが釜飯に代わった様だ。     味も良く量もちょうど良かった。ただ、ステーキは肉の厚みからすると     焼肉ですね。なぜか、3人の内1人だけ肉厚でサシも入り、     すごくおいしい肉だったが他の2人は普通だった。せめて同部屋なので     統一してもらいたかった。朝食もおいしかった。 【風呂】露天風呂からの景色が良く小川のせせらぎが聞こえて大変いやされた。     浴室も清潔に保たれ気持ち良く入れた。ついつい長湯したくなる程     気に入りました。 【眺望】3Fの唯一の駐車側の部屋だった様で窓からの景色は駐車場のみ。     露天風呂からの景色が、きっと反対側の部屋からの景色と同じだろう。     小川の音が心地良い。眺望は悪かったが、隣接する部屋が無く、二人の     子供がいるための配慮だったのだと思う。 【環境】森林に囲まれた静かな場所だった。     歩いて行ける公園などがあれば、尚良かったと思う。 【総合】総合的に大変満足なお宿でした。食事、接客、風呂全てに     おもてなしの心を感じた。特筆すべきは接客で、お客を大切にしようと     いう気持ちが伝わってきた。また来たくなるお宿でした。
総合
3

ID: MG

部屋
3
対応
4
食事
2
風呂
2
眺望
1
環境
1
宿泊時期
整理番号
4108330
宿泊施設
割烹温泉旅館 旬樹庵 菊水
プラン名
\☆6/25迄の申込限定タイムセール特価&貸切風呂50分付☆/国産牛陶板焼しゃぶ等『夏なごみ会席』
期待はずれでした
まず最初に目に付く入り口の足湯ですが、直す気ないならHPに載せるの止めて処分するか花壇にもした方がイメージ良いと思います。 廃墟感が漂ってました・・・・。 部屋の冷蔵庫も使えない。有料時代の昭和の残骸。即替えるべき。替える資金が惜しければ撤去の方がまし。お客を舐めてると思われます。 また2つある露天風呂の内、1つは目の前の旅館から丸見えですね。 至急、生垣とか目隠しフェンスをした方がいいのでは? あと洗顔石鹸が2つのお風呂とも空だったと妻が文句を言ってました。 晩御飯はいたって普通。不味くはなかったですが、お世辞にも美味しいとも言えない。感動が無かった・・・・。 例えば牛肉はオージーをブランド牛に代えるとか、グラタンがうなるほど美味しいとか、あの料金取るなら出来ると思いますが・・・・。 それと蛸の釜飯、写真と全く違いますね。(苦笑)蛸探しちゃいました・・・・・・。(汗)写真じゃゴロゴロ入って見えますけど・・・。 若女将はHPより美人だったですが。(笑)夕食はまったくもって期待はずれでした。 ただ、朝食は美味しく頂きました。ポイントアップです。 が、ご飯のお代わりをセルフでさせてくれない。一見良いサービスの様ですが出来れば自分でやりたい。 大体、係りの方がよそる量が少なすぎ。またお代わりしたい時に限って近くにいない。やらせないなら常に気を配り「お代わりいかがですか?」と先に声を掛けるべき。 玉子の食べ放題もしかりで、HPで1人3個勧めておきながらテーブルには1人2個しか置いてない!(苦笑) ご飯の隣に置いて、ご飯も玉子も自由に取れるシステムにした方が良いと思いますよ!結局、ごはんも玉子も思う存分食べられなかった・・・。 ただ、概ねスタッフの方の印象がよく、挨拶も徹底され、教育が行き届いていると思います。しかし、リピートしますか?と聞かれれば答えはNOである。 また行きたいと思わせる宿には必ず何か感動があるが、あいにく今回は感じなかった。感動を生む接客、食事、サービス、清掃、設備・・・・とは何か。 もう一度客の目線で見てひとつひとつ改善していけば経営者様の意識の高さは伺えたので、きっと今後良くなると思います。 この度はお世話になりました。