会員クチコミ情報

総合
3

ID: みい

部屋
3
対応
4
食事
-
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4040791
宿泊施設
アパホテル<東京木場>
プラン名
○シングル【禁煙】○全室ネット接続無料○空気清浄機完備○
出張で利用
潮見の新しいアパを利用した後の宿泊のせいか、少し物足りなさを感じます。 (比較する方が悪いのでしょうけど・・・ごめんなさい) 壁が薄いので物音が耳に入りやすく、ゆっくりぎりぎりまで寝ていたかったのですが、清掃の物音で朝目覚めたのが残念でした(苦笑) お部屋はきれいに掃除されていて清潔感を感じたのでよかったです。
宿からの返信
この度は、数多くあるホテルの中からアパホテル<東京木場>にご宿泊いただきましてありがとうございます。 当ホテルは他のホテルを買い取りアパホテルとして営業しております。 また清掃のスタッフには再度指導を行い改善に努めさせて頂きます。 お客様のまたのご宿泊スタッフ一同心よりお待ちしております。
総合
5

ID: みい

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4040628
宿泊施設
アパホテル<東京潮見駅前>
プラン名
【オープン記念★セミダブル 朝食バイキング付】アクセス良好!大浴場&露天風呂完備!
とってもお得です
一泊の利用でしたが、さすが出来立てのホテルだけあって、とても清潔感がありました。 正直なところ、ビジネスホテルの大浴場はたかが知れてる・・・と、期待せずに浴室に行ってみましたが、洗い場も利用しやすく、(お湯の温度が少し高めに感じましたが)バブルの泡が心地よく感じました。 朝食のバイキングは、パンの種類が豊富で、おかずもあたたかく美味しかったです。 (個人的には、おかゆ好きなので、中華粥が食べれて嬉しかったですけど) お部屋は、眺めが殺風景で、ちょっと狭く感じましたが、一階にはコンビニがあり、駅から近く迷わずに到着できることを考えれば、使いやすいと思います。 帰りは、追加サービスがなければ、フロントを通さなくともカードキーを入れるボックスがあるので待ち時間なくスムーズに帰ることができますし。 このお値段でとてもお得な感じ。また機会があれば是非利用させて頂きたいと思います。
総合
4

ID: みい

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4033296
宿泊施設
水沢温泉 プラザホテル山麓荘 別館四季彩
プラン名
【トクー限定】旬のお手ごろ味覚プラン!(和洋室2名~4名)
いい思い出ができました
主人の誕生日祝いを兼ねて利用させて頂きました。 お料理の味付けが工夫されており、とても上品な盛り付けで女性なら思わず頬がゆるむかと思います。食欲旺盛な私達には、量的にちょっと少なく感じましたが、とても美味しく頂く事ができました。 ルームサービスで、引き続き食を楽しもうとフロントへ行くと既にサービス提供の時間は過ぎてるとのこと・・・・・しかし、まだ厨房の方が残っているとの事で、嫌な顔もせずに、こちらが希望する料理をつくって下さり、お部屋でゆっくりとお酒を楽しむことができました。 朝食は、常食のご飯とは別にお粥も出されお得な気分。(おひつの蓋がなかったので、2杯目を盛る時までご飯が冷めてしまい少し残念でしたけど・・・) 温泉のお湯は、何度でも入りたくなる程いいお湯で、通常の浴衣とは別に、色浴衣が選べるのも良かったです。 フロントの方をはじめスタッフの皆さんのお気遣いのおかげで、主人にも喜んでもらえる一日を過ごすことができました。 また、機会があれば利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。
宿からの返信
みい様 過日は、四季彩に御宿泊頂きまして誠にありがとうございました。ご主人様のお誕生日だったんですね。おめでとうございました。 料理、お風呂ともにお褒め頂きありがとうございます。 今度は是非奥様の御誕生日にいらしてください。 またのお越しを心よりお待ちしております。 スタッフ一同