会員クチコミ情報

総合
4

ID: かめっち

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4047616
宿泊施設
いわき湯本温泉 雨情の宿 新つた
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】【いわきフラオンパク記念】お得プラン
スタッフの対応が良い宿です。
【お部屋】 とてもきれいにしてありました。 特に畳がきれいだったので良かったです。 少し壁の傷が残念です。 【対応】 すき焼きの追加を2人前にしていただきました。 お部屋係の方にも、それを伝えていただき気持ちが良かったです。 【お食事】 全体的に料理の味もしかっりしており、スタッフの方が説明してくれるなど 気分良く食事ができました。全体量はちょっと多めかな? 【お風呂】 外のお風呂は思ったよりも広く、お風呂までが遠くとても寒かったです。 広いせいか、温泉の温度にムラがあって残念でした。 【眺望】 利用したお部屋からはあまりよい景色ではありませんでした。 他のお部屋も見てみたいと思いました。 【環境】 とても静かで問題はありませんでしたが、先の眺望の行と同じですが、 あまり景色の良いお部屋ではないのが残念です。 【総合評価】 時間より前に着いたにもかかわらず、部屋へ入れてもらう事が出来たなど、 スタッフの対応が大変良いと感じました。 料理、温泉、どちらも良く、ハードウェアとゆうよりも ソフトが大変すばらしい宿です。
宿からの返信
かめっち様、この度は当館を御利用頂きまして誠に有難うございます。お褒めの言葉・ご指摘頂いた点など、今後に活かして参ります。どうぞ又のお越しを心よりお待ち申し上げます。