会員クチコミ情報

総合
5

ID: レイちゃんパパ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4069617
宿泊施設
火の谷温泉 美杉リゾート
プラン名
12/11限定【クチコミでお得!】洋室 人気日⇒特価♪たらば×ずわい×渡り蟹&60種バイキング&貸切風呂半額
明るく健康的なイメージが良いです。
【お部屋】 広々としていて、お部屋のレイアウトも良く快適でした。 【対応】 行き届いた対応でここちよくすごせました。明るく健康的なイメージが良いです。 【お食事】 種類も豊富でバランス良く食べられました。朝・夕食ともサラダバーがあり地元でとれた新鮮野菜サラダがあるともっとうれしいです。 【お風呂】 広くてゆったりと入れる岩ぶろなど種類が豊富です。外の森林との一体感のうれしい温泉です。 【眺望】 美杉の雄大な山々に囲まれ、美しい空気を胸いっぱいすい、見渡すかぎりの自然のダイナミズムに心いやされます。 【環境】 鳥の声や虫の声など原生林に身をゆだねて幸せに過ごせる環境です。 【総合評価】 食事においてなかなか野菜がとれないのでミネストローネやクラムチャウダーなど地元産のスープや生野菜などふんだんに使った創作料理がたべたいです。
総合
5

ID: れいちゃんパパ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4068045
宿泊施設
火の谷温泉 美杉リゾート
プラン名
10/23,24【クチコミでお得!】洋室 超人気日⇒超特価♪松茸料理と50種のバイキング&貸切風呂半額OK
肺が喜んでいる声が聞こえてきました
【お部屋】 2ベッドで40cm位あり、 3Fで窓を開けた時の眺望と空気があまく最高でした。 【対応】 率なく、行き届きすぎない適度な対応が、 リピーターになりたい意欲をかきたてます。 落ち着きがあり、ていねいな対応で好感がもてます、 夜のおもちつきが楽しいです。 【お食事】 オードブルのバラエティーが豊富でお酒がすすみます。 色彩も美しく、視覚・味覚共に満足です。 メインに地鶏ステーキや焼き鳥、サイコロステーキがあると ¥10,000円以上でもOKなのではないでしょうか? 【お風呂】 客数に対して、温泉が広いので大変癒されました。 滝の音としぶきがオゾン効果を出しています。 いつもお風呂でがっかりする宿が多いですが、こちらは期待通り。 森林浴の中の露天は健康を促します。 子供(2才)も喜んで入りました。 【眺望】 壮大な山々に包まれ、自然の恩恵を存分に受けます。 朝の香り・昼・夜の空気の香りが変化してかぐのが楽しいです。 【環境】 1Weekもいれば健康な体に戻れそうです。 何といっても酸素のおいしさを味わいました。 オゾンを体にいっぱい浴びれた喜びにつきます。 肺が喜んでいる声が聞こえてきました。 都会の疲れたまった心、健全に蘇えらせます。 【総合評価】 貸切り風呂がたくさんあり、そちらにも入りたかったのですが、 大浴湯の絶景だけでも満足できます。 もし貸切るニーズが少ないようなら、全て無料で開放されると リピーターがどんどん増えることまちがいなし。 全館的にふきぬけで、天井も高く開放感があり、 高級感もあり、最高な宿。
総合
4

ID: レイちゃんパパ

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
4065990
宿泊施設
みかわ温泉 海遊亭
プラン名
【【9/18(土)19(日)限定☆緊急発売!】】三河湾の新鮮な海の幸が満載!!「潮膳」旬魚の4種盛り付き
眺望よし
旅館前が海に面し、非常に眺望の良い宿でした。宿泊者には、歌謡ショーも観覧可(今回は見ませんでした)とのことで、次回は是非拝見したいと思います。旅館全体の雰囲気もアジアン系に統一されており、普段お世話になっている宿とは違うテイストでした。徒歩圏内に浜辺があり、海水浴にはうってつけのスポットです。
総合
5

ID: レイちゃんぱぱ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4065987
宿泊施設
いいね!ホテルレシーア南知多
プラン名
【10/16(土)!!先行予約がお得!!】伊勢海老・鮑・ふぐ・あじの姿造りなど海鮮三昧!!乾杯ドリンクサービス!!
納得感あり
以前より日帰り温泉を利用させてもらっていましたが、今回初宿泊。宿のスタッフの応対も悪くなく、食事も十二分なものでした。また、機会があれば使わせていただきたいと思います。
総合
5

ID: ナゴヤ

部屋
5
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4055225
宿泊施設
熱川温泉 紫雲閣ホテルオグラ
プラン名
【6/4(金)まで底値販売】★テレビ東京で紹介された★お一人様2,601円~♪夕食は、タマン式カレーうどん
良い宿でした
外装の古さはいかんともしがたい反面、館内は非常にきれいでリーゾナブルな料金設定と思いました。名古屋から距離がありますが、また行ってみたい宿です。
総合
5

ID: izavella

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4034220
宿泊施設
海鮮とふぐの民宿 金華荘
プラン名
★獲れたて新鮮料理が自慢★海鮮プラン♪
NIGHT FLOWER
場所も港脇で砂浜も眼下に位置し、最高のロケーションでした。お部屋もお風呂もゆったりと気兼ねなく過ごせスタッフの方も大変旅情のある方でした。良い夏の思い出をプレゼントされた気分に浸りました。お料理も創作してない分素材重視で、イサキの塩焼きが最高に酒の魚になりました。心の籠ったお料理で全て美味しく、生ビールジョッキ3杯もお代わりしてしまいました。清流のごとく喉元を過ぎ去っていき、美味な宴を感謝致します。
総合
5

ID: izavella

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4034219
宿泊施設
※※※
プラン名
\休日直前特価/絶景露天風呂『天上の湯』で極上休日♪湯上りサロンでシャーベット等サービス!
SUMMER BEACH
加賀の部屋に泊まりました。とても雅やかでした。お料理はご飯の後にミニ天丼までついて、大食の私にはピッタリでした。ただ大酒豪の私と母、祖母にとって冷酒サービスは男性のみとの、大変辛辣なご通達がございました。冷酒サービスだけ?を楽しみにしていた女子軍にとって、とても女性差別を受けているかのような気がして、悲しみに悶えました。  飲むか飲まないかは、本人の自由意志を尊重するとして、ぜひ女性陣にも酒宴的社会進出の機会をお与え下さい。そうすれば女性達も社会での自身を持ち躍進するのではないでしょうか?
総合
1

ID: izavella

部屋
2
対応
3
食事
1
風呂
1
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4034170
宿泊施設
南知多温泉郷 つぶて館
プラン名
☆料金はシークレット!【超お得プラン!!】★新鮮活魚料理!地元で捕れた海の幸満喫プラン★
8月の梅雨
本館とは築70年位のお屋敷で新館とは築40年位のものです。  一見客ばかりでなく、リピーターを作られた方が宿に活気がでます。  本当のホスピタリティーとは何ぞやと、  宿の古さはさておき、お部屋は快適です。コンクリートなので隣や上も気になりません。  私達はせっかく知多に来たのだから、新鮮な魚介たっぷりの料理を求めます。 プロの板前さんの下で一度修行をされるといいと思います。  部屋が汚くて、温泉で無い宿で10000円以上払って毎週通う私たちです。  どこかもう一つ、本物を身につけて頂きたい思いにかられます。   もう一度行きたいのですが、今のままでは行きたくても行けない、辛い現状です。  しかし変われると信じるから期待をします。