会員クチコミ情報

総合
5

ID: 山下

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4097755
宿泊施設
磯料理自慢の宿 浜っ子
プラン名
★週末特価★直営の鮮魚店で仕入れた磯料理&源泉掛け流しの温泉♪
とにかく良かった
食事、お風呂が良かった。それにプラスしておかみさんの人柄が良く、ゆっくり休むことができました。
総合
5

ID: 山下

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4092410
宿泊施設
甲州牛の宿 石和常磐ホテル
プラン名
【梅雨だけの限定特価】期間限定SP ちょっと早めのご褒美夏休み
対応が素晴らしい
下調べもほとんどなく、安さで決定しましたが、 とても良い宿で満喫できました。 まず、スタッフの対応の丁寧さ。出迎えから見送りまで、 高級ホテルのようでした。特に見送り時はスタッフに、 こちらの車から見えなくなるまで手を振っていただき、こんな体験は初めてでした。 部屋は同クラスのホテルと特に変わりはしなかったものの、 清掃が行き届いており快適でした。 風呂は武田信玄公のステンドグラスが目を引き、泉質もやわらかく満足できました。 食事はややボリュームが少なく感じたものの、固形燃料で温めるタイプの 品が多く、温かい食事が満喫できました。 また、朝食が品数豊富で好感が持てました。 難点をあえて言うとすれば、 周囲に施設があまりないこと、 高いクオリティがあるもののインパクトには欠けてしまうこと でしょうか。 ともあれ、とても満足できた旅行になりました。また機会があれば利用したいと思います。