会員クチコミ情報

総合
5

ID: まめちりめん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4108734
宿泊施設
斑尾高原 ペンション とも
プラン名
\☆緑薫る昼・星光る夜・風涼し朝♪ 夏は高原で♪☆/お部屋はBT付♪お風呂も貸切可♪2食付
素敵な思い出になりました
主人の仕事の都合で予定が立たず、前日の急な予約となりましたが、温かく迎えて頂き、ありがとうございました。 おかげさまで家族にとって、とても素敵な思い出となりました。 食事は小学生の子供にも同じものを出していただき、子供料金でしたのに申し訳なかったです。みずみずしい野菜がたくさんの家庭的なメニューで、量も丁度よく、夕食、朝食ともにとてもおしいしかったです。旅行にいくとなかなか寝付けないのですが、清潔なお布団となんとも心地よい高原の夜風のおかげでぐっすり眠ることができました。 また帰り際にいただいたお土産、ありがとうございました。子供もカバンにつけてでかけています。おばあちゃまにどうぞよろしくお伝えくださいませ。かぼちゃ、ほくほくしておいしかったです! またお世話になります際は、よろしくお願いします。
宿からの返信
この度は斑尾にようこそおいでくださりました。 可愛いお子さんたちを上手に育てられていて関心しました。 お子さんたちはピアノを習っていらっしゃるとのことで上達が 楽しみですね。 短い時間でしたが音楽のことやお住まいのことなどをお話できて楽しかったです。 おばあちゃん作のつけさげも喜んでいただけ嬉しいです。 残暑厳しいこのごろですが皆様お体に気をつけて お過ごしくださいませ。 ありがとうございました。