会員クチコミ情報

総合
4

ID: タヌキオヤジ

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4126523
宿泊施設
1000Mのおもてなし 八ヶ岳ホテル風か
プラン名
【アンケート用紙にご記入頂くだけで・直前割!】直前予約OK見つけたあなたはラッキー☆リーズナブル<杜コース>1泊2食
またきたいです。
【部屋】Wルーム一人では十分でした。広々とした部屋でのんびりすごせました。 【対応】フロントの女性の対応がしんせつでよかったです。 【食事】杜コースでしたが料理もおいしくいただきました。 【風呂】お風呂は広々として、ゆっくりつかることができました。 【眺望】眺望については評価できませんが、静かで良かったです。 【環境】山の中なので星がきれでした。インターから近くアウトレットもあり楽しかったです。 【総合】フロントの対応がよくウェルカムドリンク、食事のときの飲み放題があり、たいへんまんぞくしました。またきたいです。
総合
4

ID: タヌキオヤジ

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4123991
宿泊施設
プレジデントリゾートホテル軽井沢
プラン名
\★8/8~31限定!!新規加盟記念モニター特価!!★/約50種和洋バイキング・パティシエ作スイーツも楽しみ♪
夏休み孫と2人旅でした
【部屋】2人では充分の広さ。清掃が行き届き広々とした部屋でした。 【対応】フロントは親切な対応で、好感がもてました。 【食事】この時期カニがあるのがめずらしい。     朝晩料理の品数が多く、食べ過ぎてしまいました。 【風呂】目の前の山々が広がり、お風呂も広く、体がいやされた。 【眺望】ホテルの部屋の窓から山々が見られ。景色がよかった。 【環境】夏でも気温が低く環境がよい。ホテルの周りの木々がまぶしく静かでよい。 【総合】夏休み孫と2人旅でしたが、プールにクイズなど大変よろこんでいました。     またきたいと言いました。プールが無料ならありがたい。
宿からの返信
この度は、プレジデントリゾートホテル軽井沢にご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。 今後も四季を通して様々なお料理やイベントをご用意し、楽しい思い出づくりのお手伝いをさせていただきますので どうぞまたお越し下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
総合
3

ID: たぬきおやじ

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4104671
宿泊施設
ロイヤルホテル那須
プラン名
\3/8~4/5限定:宿泊感想モニタープラン登場♪/和洋中折衷ファミリーバイキング6,000円台~
全般的には良かったが・・・
【部屋】広々としていて、掃除も行き届き、良かった。      【対応】当日予約したのに、ファックスを確認していなかったので、     フロントで手間取った。      【食事】種類が多かったけれど、地産地消がもっとあれば良かった。     刺身が海老だけだった。      【風呂】可もなく不可もなく、普通だった。 露天風呂に少し屋根があれば     雪が降っていてももっと長く入れた。      【眺望】那須連山が見えてよかった。     朝食の13Fからの眺望が素晴らしかったので     夕食もそこで食べたかった。      【環境】静かでゆっくりと寛げる場所で良い。      【総合】全般的に良かったが、夕飯の場所の名前がなかったり、     フロントも手間取ったりしたので、ちょっと気分が良くなかった。     確認はきちんとして欲しいと思う。
宿からの返信
この度はりんどう湖ロイヤルホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 ご到着の際には予約内容の確認不備にてお時間をとらせてしまい大変失礼を致しました。 お客様がお疲れのところ、ホテル不備にて気分を害す結果となりましたことを深く反省いたしております。 今後はお客様が到着から入室までスムーズにご案内ができるよう改善指導を進めて参ります。 貴重なご意見をありがとうございました。
総合
4

ID: たぬきおやじ

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4103236
宿泊施設
猿ヶ京温泉 めぐりの宿 生寿苑(しょうじゅえん)
プラン名
【★★★★★プレミアム会員特典無料ご招待プラン】☆≪おもてなし料理≫と無料貸切風呂をゆっくり堪能♪
山々に囲まれた静かなたたずまいが良い。
【部屋】 広々として良い。空気清浄機があって良かった。 この季節に掘りごたつがうれしい。 【対応】 係りの人がてきぱきとしていて、かんじが良い。 【食事】 満腹だったら、部屋までおにぎりにして運んでもらって親切なサービスに感激する。 【風呂】 貸切風呂が無料なのがうれしい。 清掃もゆきとどいていて、気持ちよく入る事ができた。 【眺望】 山々に囲まれた静かなたたずまいが良い。 【環境】 広大な敷地に客室が13室。ゆったりとしてくつろげる。 【総合】 トクートラベルで安く宿泊したのに、 満足のいく宿だと思います。又、来たいです。
宿からの返信
たぬきおやじ様 この度は、生寿苑をご利用いただき 誠にありがとうございました。 >部屋 当館のお部屋には、全室・加湿機能付空気清浄機を備え付けてあります。冬期の乾燥した空気を和らげてくれてくれると共に、これからの花粉症の季節 とても役立つのではないでしょうか?快適なお泊まりをご提案致します。 >対応 ありがとうございます。マニュアルにはないおもてなしが、小さな宿だからこそ出来るのだと思います。 >食事 食事の量が多いとのご指摘から生まれたおもてなしの1つです。どうぞ、天日干しした地元産コシヒカリをご堪能ください。 >風呂 貸切風呂は、別途料金が必要でしたり、予約制でしたりと、以外と使い勝手が悪いイメージがございます。せっかくのんびりしにきたのですから、時間を気にせず、空いていればいつでも何回でもご利用していただきたくこのようなおもてなしにさせていただいております。どうぞ、里山・猿ヶ京の恵みの湯をお楽しみ下さい。 >眺望 ありがとうございます。渓谷地のような佇まいではありませんが、田畑に囲まれた里山風景を楽しんでいただけたらと思います。また、もしもの際の非難も容易ですから、ご安心いただけると思います。 >環境 2400坪の敷地はもともと桑畑でして、養蚕農家を営んでおりました。ご先祖様から受け継いだ土地を、今は旅人の憩いの場としております。 >総合 ありがとうございます。猿ヶ京温泉は、古来より江戸と越後を結ぶ三国街道筋にあたる里山です。昔も今も旅人に愛される温泉地・宿を目指して、精進して参ります。また是非、お越し下さいませ。スタッフ一同、たぬきおやじ様のご再訪 心よりお待ちしております。 猿ヶ京温泉 生寿苑・代表取締役 生津秀樹
総合
3

ID: タヌキオヤジ

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
3
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4080123
宿泊施設
四万温泉 湯元四萬舘
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】【5組限定】【半額】別館「壺天」かけ流し露天付き客室プランキャンペーン
貸切風呂が無料で色々入れる
【部屋】ガラス窓が大きく、開放感がある。部屋もキレイで     風呂がついていて良かった。 風呂場の床がキレイでない。      【対応】気さくな感じで好感が持てた。      【食事】温かいものは温かく出てきて良かったが、品数が少し少ない      【風呂】貸切風呂が無料なのが良かったが、全体的に薄暗い感じなので、     もっと明るい感じが良いと思う。      【眺望】部屋の窓一面に緑があって、気持ちが良い。     風呂から川の流れが見えて良かった。      【環境】静かで自然いっぱいでゆっくりすることが出来ました。      【総合】風呂付の部屋に泊まれ、貸切風呂が無料で色々入れてよかった
宿からの返信
この度は当館に御宿泊いただきましてありがとうございました。貴重な御意見もいただきまして心より御礼申し上げます。 露天風呂付客室の風呂場の床の清掃状況が整っておらず大変申し訳ございませんでした。 お風呂場の明かりに関しましては、あまり明るすぎないほうがよろしいという考え方もありますが、お客様に不自然に薄暗いとお感じいただいてしまい重ねてお詫び申し上げます。責任者に話を通させていただきまして今後検討させていただきます。 機会がございましたら是非御来館ください。心よりお待ちしております。
総合
3

ID: タヌキオヤジ

部屋
3
対応
3
食事
4
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4079791
宿泊施設
別所温泉 上松屋旅館
プラン名
【10組限定企画!7月末迄、クチコミ投稿で50%割引!】避暑納涼冷しゃぶ会席プラン
温泉も料理も良かった
【お部屋】 清掃は行き届いているが、ふすまの汚れ、しょうじのやぶれがあった。 【対応】 到着時に抹茶のサービスがあって良かった。 【お食事】 夕食は器も料理も、とても工夫されていて、大変おいしくいただきました。 特に冷茶碗蒸しおいしかったです。 【お風呂】 湯量が豊富で、すべすべしてとてもよい温泉だと思いました。 【眺望】 部屋からの眺望は、いまいち。 屋上の給湯設備がまるみえだから! 【環境】 信州の鎌倉というだけあって、静かでよい所でした。 【総合評価】 通常の半額で宿泊できたので、温泉も料理も良かったので、又来たいと思いました。 ありがとうございました。
宿からの返信
タヌキオヤジ 様  この度は上松屋へお泊り頂き、誠にありがとうございました。 お部屋で不快な思いをさせてしまい、申訳ございません。眺望に関しては、建物の構造上になりますので、ご了承くださいませ。ただ、お部屋内は定期的なお部屋の確認をしたいと思います。ご指摘いただありがとうございました。  別所温泉は硫黄泉で芯から温まる温泉です。当館は源泉かけ流しですので、温泉を堪能していただけたかと思います。近くにお越しの際は、別所温泉 上松屋でお過ごしいただけたらと思っております。またのお越しをお待ちしております。
総合
3

ID: タヌキオヤジ

部屋
3
対応
3
食事
2
風呂
4
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
4078612
宿泊施設
延命の湯 スパティオ小淵沢
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】■■■1泊2食■■■エコノミプラン(温泉で体ポカポカ、肌がすべすべ)
泉質が良い。
【お部屋】モーター音が気になり、夜も眠れなかった。 【お食事】夜は中華でまあまあだったが、朝食の献立がいまいちだった。もっと工夫して欲しい。 【お風呂】宿泊者用が良かった。泉質が良い。 【眺望】1Fだったので、良くなかった。 【環境】静かで良いと思う。 【総合評価】通常料金では、ちょっと考えてしまう感じでした。
総合
3

ID: T.K

部屋
3
対応
3
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4037351
宿泊施設
じらごんの富士の館
プラン名
★1番人気!★【クチコミ投稿で得割!】富士山を楽しむ≪2食付≫プラン♪[SDツイン]
有難うございました。
【お部屋】 エアコンの音がうるさかった。シンプルで使いやすい。 貴重品入れがないのが困った。 【対応】 係りの方も親切でフレンドリーな感じでした。 【お食事】 品数が多く、大変おしくいただきました。 【お風呂】 広々として清潔で、気持ちよく入れました。 【眺望】 木々の緑に囲まれて、窓から額縁のような感じでみえてよかったけれど、富士山がよく見えなかった。 【環境】 静かで緑が多く、ゆったりと過ごせる。 【総合評価】 外国の団体がいなかったので、お風呂もゆったりと静かにすごせました。 館内の感じは良いのですが、本の種類が少ないし、新聞も2紙だし、おみあげコーナーも今一つだと思う。