会員クチコミ情報

総合
5

ID: kom

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4118037
宿泊施設
ことひら温泉 琴参閣
プラン名
ビジネス・観光【1泊朝食付】宿泊プラン 
大満足の一泊二日でした!
四国出張、讃水館での一泊昼食付プランで利用しました。琴平温泉は初めてでしたが、この地域で一番の規模の大きなホテルで、部屋もきれいで設備も充実、9階でしたので窓からの景色もgoodでした。また、フロントや客室係の方々がにこやかで親切、朝食も質・量ともに満足できました。琴平温泉のお湯は、かなり優しい感じで、こちらは好みが別れるかな!? お風呂のあと、足裏とヘッドマッサージセット(\4,000 税別)も利用しましたが、こちらの担当の方もかなりのベテラン!出張の疲れも癒されました。翌朝は朝食前に「こんぴらさん」に挑戦!ホテルの玄関にある無料貸し出しの杖を2本お借りして臨みましたが、約一時間で戻って来られました。次は妻も連れて旅行で訪問したい、満足度の高いホテルでした。
宿からの返信
kom様 先日は、琴参閣をご利用いただき、ありがとうございました。 ご利用のお日にちは、1泊朝食の皆様にはバイキング会場をご利用いただいておりましたが、ご満足をいただけたようで、嬉しく思います。 また、スタッフの対応についてもお褒めの言葉をいただき、誠にありがとうございます。 当館は、金刀比羅宮の参道登り口まで徒歩5分前後と非常に近く、ご宿泊される方の多くが参拝へ行かれるため、杖の貸出しを行っております。本宮までの往復所要時間は、通常1時間半程度とご案内いたしておりますが、kom様のように1時間程度でお戻りになる方もいらっしゃいます。杖を2本ご利用になられたこともスピードアップにつながったようで、お役に立ててうれしく思います。 今回のご宿泊では、温泉とマッサージでリラックスされ、朝のご参拝で運動+運気アップと、非常に有意義な時間を過ごされたようで、何よりでございます。翌日のお仕事にも良い影響が出ていれば幸いに思います。 次回は是非、プライベートのご旅行でお越しいただき、さらに充実した時間をお過ごしいただければと思います。 ご投稿をいただきましてありがとうございます。    フロント 滝井
総合
4

ID: kom

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4117891
宿泊施設
札幌エクセルホテル東急
プラン名
【WEB限定】シンプルステイプラン 和洋ブッフェ朝食付
非常に雰囲気の良いホテルです!
一泊朝食付きプランを出張で利用しました。立地はすすきの端で少し不便ですが、部屋もきれいで寛げました。札幌は初心者でしたが、フロントのお姉さまが大変親切に応対してくださり、サッポロビール園&ホテル周辺のラーメン屋等で夜も楽しめました!朝食も和食をセレクトし、上品で少しリッチな気分を満喫。バリューの高いオススメのホテルです!!
総合
4

ID: kom

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4117890
宿泊施設
アパホテル<金沢中央>
プラン名
種類豊富な焼き立てパンの香り漂う!バイキング朝食付*
屋上露天温泉good!
一泊朝食付きプランを出張で利用しました。屋上にある天然温泉は露天もあり、金沢を一望しながらお湯を楽しめ、仕事の疲れもまったりと癒されサイコーです。朝食のブレッドも美味!ついつい食べ過ぎてしまいます。金沢片町の中心部の立地も非常に便利で、また利用したい宿の一つです。