会員クチコミ情報

総合
5

ID: ドラドラ

部屋
4
対応
3
食事
3
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4099655
宿泊施設
松山ニューグランドホテル
プラン名
【朝食付】プラン★東館・禁煙シングル★天然温泉で癒されて♪♪
温泉だ
温泉、温泉、お安く温泉。 朝食はこんなものか、じゃこ天食べれて満足か。 城もすぐだし、環境も良いと思う。 冷蔵庫もあり、このお値段はすばらしい。
宿からの返信
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。 かけ流しの天然温泉をご満足いただけました事、大変うれしく思います。 立地に関しましても、繁華街、官公庁へは徒歩3分、路面電車(市内電車)乗り場へは 徒歩5分と、、観光、ビジネス、ショッピングに最適です。 またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。 誠に有難うございました。
総合
5

ID: 東北がんばれ!!

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4091308
宿泊施設
結びの宿 愛隣館
プラン名
≪◆岩盤浴45分間+湯上りビール券サービス付♪◆≫「岩盤浴」格安プラン(月)♪
もう一度行きたいね
いや~、すごい従業員数だね~。あれで儲かるのか? 案内してくれた人も笑顔が良かったね。心が和むよ。 風呂は看板通りすばらしいね~。入りすぎて逆に疲れちゃったよ。 飯も良かったね、プリンもおいしかった。 コストパフォーマンスだけでなく、旅館としてもすばらしいと思う。この値段は信じられないね。
宿からの返信
東北がんばれ!! 様 こんにちは、愛隣館の三嶋です。 この度は、愛隣館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。 お客様にはご宿泊の際、お風呂・お料理・スタッフなど 大変満足頂けたようで嬉しい限りでございます。 これからは緑のシーズンとなりますが、 秋には紅葉、冬には雪見と露天風呂からの景色が変わります。 季節ごとに表情を変える景色を次回のご宿泊の参考にしていただけたらと思います。 今後もスタッフ一同努めて参りますので是非、 機会がございましたらまたお越し下さいませ。 ありがとうございました。 結びの宿 愛隣館 インターネット業務課 三嶋
総合
5

ID: ドラスタ

部屋
3
対応
3
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
4084590
宿泊施設
ナクア白神ホテル&リゾート
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】季節のうまい!が凝縮♪バイキングで海山の幸を堪能!
白神山地
部屋:普通。 夕食:すごくよい。     ホタテが無かったのが残念だったが、あとはよかったな~。     目の前で焼いていた牛ステーキ、さざえのつぼ焼き、あと、     イカそうめんがおいしかった。     ホテルらしく、デザートは最高だ、シュークリーム、アップルケーキ、     レアチーズケーキ、プリン。     どれも自家製でコクがあってすばらしかった。 朝食:普通。     おいしかったのは青森らしくリンゴジュース、ホタテのおかゆかな。     普通のその辺の朝食バイキングです。 風呂:雰囲気がない風呂だったので普通の大浴場かなと思ったが、     温泉でした。そこそこ広いし、よかったです。 眺望:裏がすぐ岩木山で紅葉がよかった。スキー場のリフトで上れる     ようだが、1W前に終わっていた。紅葉はまだやっていたので     もう少しやっていたほしかったね、     紅葉の間をリフトで上りたかったぜ。 環境:インターからも遠いし、通常は。。。自分は白神山地目的だったので     良かったが。。。    
総合
5

ID: ドラドラ

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4077400
宿泊施設
ウトロ温泉 ホテル知床
プラン名
『炭火焼きオープンキッチン』知床味覚彩 和洋中バイキングプラン
次も泊まりたいかも
夕日はギリ曇りでおしい結果。 夜のかに、ほたて焼き、いくらの寿司がおいしかった。 鹿は昼間見たから食べるのに少し抵抗感が。。。 一番のおすすめはその場で焼いているステーキ。北海道ですがステーキです(^^♪ 露天は結構広くてよかった。 男風呂側は石鹸の種類が無かった、女風呂は種類がたくさんあったらしい。。。(>_<) 朝からほたての刺身、さすが北海道(^^♪ 他にもそこそこ種類があるので楽しめた。 値段もリーズナブルで良い旅館?ホテル?だ。
総合
5

ID: 兼六園ライトアップ最高

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4068539
宿泊施設
和倉温泉 花ごよみ
プラン名
☆料金はシークレット!★お食事はお部屋出し★&☆2つの特典付☆一人旅も大歓迎!お手軽プラン温泉満喫♪
良いよ♪
全体的に良かったな~、値段これで良いのかと思ったね。 ~様の立札?でテンションが上がった(笑) 女将さん挨拶しにきてテンションが上がった(笑) お風呂にヤクルトが置いてあってテンションが上がった(笑) 値段が安かったので心配で刺身盛りをつけたが、後悔(T_T)、元々の量が多く色々な種類があって満足できる内容だった、逆に無駄金だったな~。味は普通だけど、机いっぱいに並べられる料理に満足、また体重が増えそうだ・・・ 部屋はしっかりした作り、トイレもウォッシュレット。この部屋でこの値段? よいよい(^^♪ 風呂は温泉旅館としては小さい、ま、和倉温泉なので満足2回入ったよ♪ 最高!!っていうところはないが、全部が良い、こんな値段で大丈夫かと思った、従業員の給料が心配だ(笑)
総合
5

ID: 兼六園ライトアップ最高

部屋
4
対応
3
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4068497
宿泊施設
割烹民宿いわき
プラン名
平日も土曜日も♪いつでもお得!!【人気No.1】割烹民宿☆自慢の“能登牛”&“カニ”ぷらん
料理が良いので総合は5で
飛び石連休の日曜に宿泊。 目の前は海、広い部屋、こたつが有り、ヒーターが2つもあった♪時期的、日曜宿泊だったので他に客がおらず静かだった(^^♪ トイレは知っていたがやはり。。。(T_T) 料理は期待していた通りだった(^^♪ 香箱ガニ1匹、能登牛(A5?A4?)の鉄板焼き(5枚、野菜)、フグ鍋(1匹物)、刺身盛り合わせ、鰤の照り焼き、茶碗蒸し、いかの塩辛(ゆずで塩辛らしくない味、うまいよ♪)、アサリのすまし、みかん みかんはしらんが、みんなおいしい、ゆず仕立ての味付け、料亭的だ(^^♪ 風呂は大きな家庭風呂的なカンジ、普通かな。 目の前が海なので眺めは良いぞ、ここで夕日が沈むのを見る予定だったが、巌門で見てきたしまった。 おっちゃんはブラックジョーク好きだった。
宿からの返信
当日は天候に恵まれた旅行に最適な日でしたね。 これからの季節は貴重な瞬間の夕日です。 ご利用有難うございました
総合
4

ID: ドラドラ

部屋
3
対応
3
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4053247
宿泊施設
漁師料理旅館 さきち
プラン名
★休前日も同料金★≪獲れたて◎安乗の新鮮な海の幸≫さきちコース
疲れた日だったが満足できた。
パフォーマンス的には良い旅館で、結構満足でした。 ドラスタ(ヤマハのバイク)コンビで和歌山を廻って泊まった。 GWなので遅れて到着、少し前に遅れる事を電話で連絡。20時くらいに到着した。 料理は味はそこそこ、種類はすごくテーブルに乗り切らず、逆に少しひくくらいだった。種類を少し減らしてメインに力を入れた方が良いと思ったが、いろいろ食べたい人もいるしね。値段的には最高だと思います。 風呂は広くもなく、狭くもなく、大浴場とは言えないが、十分な風呂である。 目の前が海なので海を見ながら入りたいが、そんな贅沢はできないか。これも値段的には良い風呂だと思います。 部屋から、海から上る朝日が見えるようだったが、少し曇っていて残念だった。 海を見下ろすとまではいかないが、海目の前なので景色を期待したが、天気にはかなわなかった。天気が良ければ海に反射する朝日は結構良いのではないかと思う。 伊勢西IC?の高速道路まではかなり遠いのでかなり立地的にはいまいちであるが、伊勢神宮?松坂牛を食べながらとかなんとかやりながら三重を楽しみながら安く泊まれるので良い旅館だと思いますよ~。
総合
4

ID: DS2

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
4035305
宿泊施設
西谷温泉 中盛館
プラン名
≪平日限定!≫◆格安◆【お得な2食付】☆中盛館スペシャル☆プラン
お手ごろ
コストパフォーマンスは良いと思います。 食事もおいしく、お風呂も温泉ですし、部屋も広かったです。 1つ愚痴です、地元風の料理が少なかったと思います。
総合
5

ID: DS2

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
2
宿泊時期
整理番号
4035304
宿泊施設
飯坂温泉 プラザホテル吾妻
プラン名
米沢牛陶板焼き&鮪大トロ握りプラン
ラッキーでした
私達の部屋はテラスがあり、星が良く見え満足、これは予想なのですが夕飯は団体さんが宴会をしていたのでうちらを個室にしてくれたのではないかと思ってます、静かに食事ができてよかったです。 食事の量は少な目なので食事メインで考えている人にはお勧めできませんが、米沢牛はやわらかくておいしく色々な種類のおかずがあり、酒を飲む自分にはよかったです。 お風呂(大浴場)もそれなりに広く、一つは露天風呂(風)?でよかったです(私的には久々に2回入るほぼ良かったです) 鮎の塩焼きを良く焼かないと気がすまない連れの対応にも快く対応してくれましてありがとうございました。
総合
4

ID: DSC

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
1
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4035303
宿泊施設
かぢや別館 らまっころ山猫宿
プラン名
【お得な2食付】☆らまっころ山猫宿スタンダード☆プラン
お世話になりました
女将さんは愛想の良い人で、連絡もなしに遅れて来てしまい」申し訳ありませんでした。 何かの雑誌の漫画に載ったようで漫画には女将さん風の人の良さがでていました。食事は気仙沼から仕入れた魚と自家栽培の野菜料理でおいしかったと思います。漫画に載っていた近所の日本百選の景色(船川くだり)も歩いて行ける距離なので場所的にも結構いいのではないでしょうかね。 お風呂が家庭用の風呂でボイラーの調子が悪かったのが残念ですが、それ以外は良かったと思います。