会員クチコミ情報

総合
4

ID: fanyface

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4059684
宿泊施設
小豆島温泉 ビーチサイドホテル鹿島荘
プラン名
☆料金はシークレット!★旬の食材に舌鼓★特典付♪【島会席】満喫プラン
お世話になりました。
 8月8,9日と連泊させていただきました。  こちらの無理な注文や質問にも気軽に答えていただきました。  部屋は大旨きれいで、食事も量・種類とも十分でした。ただ、少し大人向けだったかな、と思いました。ご飯の心配をされる給仕の方がおひつを開けて回っていたのは少しいただけない所作と感じました。  眼前が海で、海岸まで徒歩1分、立地条件としては申し分ないと思います。  温泉地ではないので望むべくはですが、露天風呂にも給水できる設備があれば良かったと思いました。  小豆島入門編の拠点としてはふさわしいホテルだと思います。    
総合
5

ID: fatsnavarromove

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4044296
宿泊施設
温もりの宿 高田屋
プラン名
★☆高田屋こだわり料理&温泉のんびり☆★直前プラン♪
大変満足でした。
 とてもいい宿でした。確かに築年数もあって明度は劣るものの、 またいい雰囲気を出していたように思います。  トイレ付きの部屋でしたが、その分部屋の移動が無くとても良かったと思います。  スタッフの対応もとても暖かみを感じさせてくれました。  食事は量も種類も豊富でとても満足行くものでした。子どもには少し大人の味だったかもしれません。岩魚や虹鱒の刺身は初めてでしたが、とても美味しかったです。  別注で、馬刺しと牛たたきを注文しましたが、これも美味しかったです。(馬刺しは肉厚でサシの入ったとてもきれいなものでしたが、もう少し薄く切ってある方が味がよかったのではないかと思いました)朝食も十分でした。  お風呂は内湯・露天ともおそらく周囲の施設と補完する形になっているようにも思いました。王湯との徒歩30秒の距離は魅力です。  部屋や周辺は必ずしも眺望がいいところではありませんが、それを補ってあまりあるように思います。感じ方はそれぞれだと思いますが、もう一度行きたくなる宿だったなあと思います。
総合
2

ID: 高崎達磨

部屋
2
対応
2
食事
-
風呂
2
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
4044293
宿泊施設
前橋ロングサンドホテル
プラン名
シングル+エキストラベッド 【駐車場無料★関越前橋IC車5分】
こんなものかと……
 格安ホテルがうたい文句ですから多くは望めないとは思いますが、 換気があまり良くないこと(喫煙の臭いが廊下、部屋に漂っていました。)、 部屋の壁にシミがあるのは仕方ないにしても、天井のシミは階上の水漏れを想像させて、 安眠を妨げました。また、非常灯の表示が壁から外れかかって(それも何度か付け替えた様子がうかがえ、)おり、壁を補修しておけばいいのかなと、思わされました。  食事はしていませんので評価できません。  HPの写真とは随分異なるなあというのが感想です。
総合
4

ID: ニケ

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4034490
宿泊施設
魚が新鮮 絶品!! 漁師の宿 細川
プラン名
≪エンガワなど平目の美味いお造り+サザエお造り&壷焼き付+漁師も唸る荒煮etc...色々ちょっと豪華ぷらん≫
満足です。
 食事の味・量とも多くの方の情報通りとても満足いくものでした。お作りだけでも十分なほどでした。それとくらべると朝食が少し品数が少なく、晩の分少しを朝食に回してもらえるとありがたかったです。また、味噌汁は出汁がよくとてもおいしかったのですが、漬け物はたくあんにしても、梅干しにしてもかなり塩分がきつい印象でした。  民宿の方々の人柄も良く、清掃が行き届いていてきれいでした。満足度は高かったです。  
総合
5

ID: ニケ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4034489
宿泊施設
ゆけむりの宿 美湾荘
プラン名
平日限定!シンプルに泊ろう!【一泊朝食プラン】ビジネスにも♪
とても快適でした。
 部屋はとてもきれいで掃除が行き届いた印象です。電機の処に虫が入ったままなのは始末しておいてもよかったかと思います。スタッフの対応もよく、こちらのわがままを聞いていただき感謝しています。鍵はまだ旧タイプなので、新しいものに取り替えてもいいかと思います。  食事に関しては、朝食のみでしたが味・量とも満足いくものでした。ただ、魚を固形燃料で焼く形式は別の形に変えてもいいのではと思いました。