会員クチコミ情報

総合
4

ID: アイキャッチ

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4120693
宿泊施設
源泉掛流しの湯めぐりテーマパーク 龍洞
プラン名
【温泉パーク満喫・素泊りプラン】貸切温泉をお得にゆっくりと楽しみたい方にオススメ♪
風呂の数が・・・
18もあって半端ないです。 空いていたので、すべてに入ろうと思ったのですが・・・途中で飽きてしまいました。 どのお風呂も個性があって、確かにテーマパークのように楽しめると思います。 お部屋もメゾネットタイプで、広く良かったです。 施設的には、新しくは無いですが、きれいに保つように努力は払われていたと思いますが、何しろ18もの風呂があって広いので、この施設を清潔に維持管理するのは相当大変だと思いました。それなりに、清潔に保たれているとは感じたものの、衛生面での心配は若干ありますね。 今回はお風呂の視察が目的だったので、食事は無しのプランでしたが、寒い冬に来たら最高ではないかと感じました。 また、機会があったら宜しくお願い致します。
総合
4

ID: EYECATCH

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4119699
宿泊施設
石のや 伊豆長岡
プラン名
【スタンダード】迷ったらこれ!石のや和会席プラン[全室温泉完備]
高級旅館
流石に部屋のお風呂は最高です!出たり入ったり10回以上は繰り返したような気がします。この部屋なら大浴場は必要ないですね。 部屋も古き良い古民家的な雰囲気で、決して新しい感はありませんが、小奇麗にされていて落ち着いた感じでした。60インチのTVも大迫力で、DVDを鑑賞させて頂きました。(風呂に入りながら観れたら最高だったのですが・・・贅沢ですね) 一番感心したのは、冷蔵庫の中にあるアルコールを含む飲み物が只であり、その他にもお水のペットボトルが用意されていたりして気遣いを感じました。バスタオルなども豊富にあり、ケチケチした感じが無いのに感心しました。(太っ腹って感じを受けました) 食事も美味しく十分な量がありましたし、創意工夫の凝らしてある料理には満足ですし、丁寧に配膳をしてくださる十乗員の方にも申し分は無いので、もう少し高い点数をつけたいのですが・・・そもそも高級旅館にありがちな料理を順番に持ってきてくださるシステム自体が好みではないという意味での点数です。バイキングとかの方が落ち着いて庶民的で好きです。貧乏性ですみません。(同じ感覚の方のみ参考にどうぞ) 今回は、「トクー!市」の割引でほぼ半額にて利用させて頂きましので、この値段(3万少々)なら再度利用したいと思いますが、二人で6万以上だと敷居が高く感じます。料理を簡素化してバイキングとかで良いのでもう少しリーズナブルになればと個人的には思いますが、この宿のコンセプトとは異なるようにも感じます。一番高い部屋に泊まったこともありますが、静かでプライベートに温泉三昧したい方にはおススメな宿ですので、高級志向の方は是非お試しください。
宿からの返信
この度は数ある旅館の中から【石のや】にご宿泊頂きまして、 誠にありがとうございました。 あたたかいお言葉の数々、大変有難く頂戴いたします。 1階客室の露天風呂は24時間適温でお楽しみ頂けるようになっておりますのと、 室内の浴室は源泉口から直接温泉が楽しめる室内風呂となっており、 天然温泉の湯をお部屋でお好きなときにいつでも満喫できるようになっております。 今回10回以上お楽しみ頂いたとの事で、ご満足頂き嬉しく存じます。 また、露天風呂付客室の中には、ごく一部ではありますがテレビを見ながらのご入浴が可能な客室もございますので 次回ご利用の際にはお申し付け頂ければ、優先的にそのような客室へご案内できる場合もございます。 お料理や、客室の設えにつきましても貴重なご意見有難うございました。 今後とも、お客様に120%ご満足頂けるようなおもてなしを目指して精進して参ります。 またいつか、EYECATCH様にお会い出来る事を 従業員一同、心よりお待ち申し上げております。 石のや 支配人
総合
3

ID: アイキャッチ

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4119698
宿泊施設
アパホテル&リゾート<東京ベイ幕張>
プラン名
和洋朝食バイキング付★JR舞浜駅まで快速電車16分♪幕張メッセは徒歩1分!*
出張宿泊
かなり大きいホテルでしたので、受付にもたくさんの従業員を用意されていましたが、それでもチェックインの際には行列で少し待たされました。チェックアウトが、キーを箱に入れるだけだったので、それを考えると少し残念です。 また、ホテル内のレストランを利用したかったのですが、運の悪いことに中国人の団体客の貸し切りになっていたのが残念でした。あの大きいところを貸切るかあ~って感じです。朝食のバイキングは、種類も量も充実していて良かったと思います。 ホテルの駐車場ですが・・・今年の春先からシステムが変わって、宿泊客にとってあまりメリットが無い料金形態になっていました。結局、1日の最大金額料金の方が割安で2日間停めた形になりました。宿泊客は出入りが自由らしいので、そのメリットだけでも受けられるようにして欲しいと思いました。 部屋に関しては、通常のビジネスホテルクラスでは小さいTVしか置いてないですが、32インチと部屋に対して大きめのTVがありました。ホテルのランクからすると、少し高級感があるだけに・・・多少残念な点はありましたが、それなりだと思います。
総合
4

ID: じゅもかず

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4104909
宿泊施設
鬼怒川プラザホテル
プラン名
【★★★★★プレミアム会員特典無料ご招待プラン】お食事お任せ&貸切風呂「あけび」60分1回無料付
なんてこった・・・
ホテル自体は、それ程新しくはないようでしたが・・・小奇麗にされていると感じました。このプランの部屋は、とにかく広いかったです。玄関もあり、広い和室が2部屋と・・・なかなかのものです。 お風呂も露天の割には、解放感が少ない(簾があり、それを開けてしまうと、他の部屋から見えてしまうかも・・・)ものの、良いお湯を楽しめると思います。 ・・・思いますと言うのも、とても残念なことに、3歳児の体調が急に悪くなり、深夜0時にチェックアウトを余儀なくされてしまいました。それで、楽しみだった朝食のバイキングもお部屋も堪能しきれず・・・悔いが残ります。それでも、急な事態に快く対応して下さり、深夜のチェックアウトにも関わらず、丁寧な対応をして下さった従業員の方には心より感謝致します。 また、機会があったら泊まらせて頂ければと思います。ちなみに、ホテルから見える下の渓流は、釣りをやる私にはとても魅力的に見えました。もし、宿泊客特典で下に下りて釣りが出来るようなら間違いなく度々利用させて頂くのですが・・・駄目ですよね?
総合
5

ID: tzstudio

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
-
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4033835
宿泊施設
第一ホテル東京シーフォート
プラン名
☆彡得トクSP!大好評につき延長!【絶景☆23~27階の高層階指定!!】 ツイン・朝食優待券付!!
お世話になりました。
格安で泊まれて良かったです! また、機会があったらお世話になりたいと思いました。 ところで・・・ホテルの前を流れる運河?川?は何て言う川ですかね? お魚さんはいるのでしょうか? オープンデッキみたいになっていて、夜に散歩をしたんですが、ホテルの宿泊客しか入ってこれなそうですし・・・もし、釣りなんかを楽しめたら最高なんですがね~^^ そしたら、通ってしまいそうですね(^_^) ありがとうございましたm(__)m
宿からの返信
tzstudio様 この度は第一ホテル東京シーフォートをご利用いただき 誠にありがとうございます。 また、ホテル前のロケーションに関してお褒めの言葉を頂きフロントスタッフ一同大変喜んでおります。 また、機会がございましたら是非お越し下さいませ。              宿泊 征矢(そや)