会員クチコミ情報

総合
5

ID: kazukung

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4110642
宿泊施設
伊豆熱川温泉 ホテル志なよし
プラン名
【★★★★★プレミアム会員特典無料ご招待プラン】W伊勢エビ・鮑・「大漁トロ箱盛り」&岩盤浴2,100円⇒0円【7種のお風呂を満喫】
一人一人に優しい宿
仕事の関係で、どうしても家内は勤務を外れるわけに行かず、私は専門学校の講義への途中で、伊豆で2泊。結局2泊とも一人になってしまったが、食事の時にも、そのことに心がけていただき、決してとってつけたような美辞麗句は並ばないが、素朴な会話の中に心配りを感じ非常に心地よい宿でした。屋上の無料の貸し切り風呂は、朝日を眺めて最高でした。
総合
5

ID: かずくん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4084468
宿泊施設
諏訪レイクサイドホテル
プラン名
秋の信州満足三昧懐石プラン
抜群の眺望。夕食もおもしろい
夕日に赤くなった諏訪湖はすてきですし、最上階のやけをみながらの、鍋バイキングは、初めてての経験だけど、これがおもしろい。 原田泰治きねんかんの歩いて5分
宿からの返信
過日は当諏訪レイクサイドホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。 また、この度は貴重なご意見を賜りましてありがとうございます。 今後もお客様にご満足いただけるよう、従業員一同日々精進して参りますので当地へお越しの際には是非、当館をご利用いただきますようお願い申し上げます。
総合
3

ID: かずくん

部屋
2
対応
3
食事
3
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4084143
宿泊施設
新穂高温泉 宝岳館
プラン名
【1泊朝食付】3種の無料貸切露天/温泉満喫◆ プラン
満天の星空は抜群
旅館は、決して現代風ではない。 森繁久弥の駅前旅館の映画のようだ。 まだ、こんな宿があるんだというくらい古びた感じ、 しかし、一度泊まると忘れられない。 露天風呂は、3っつ、いずれも、札をひっくり返す方式で、一人でも貸し切りにできる。 屋上の2つは、浅い風呂で仰向きになって、青空を見上げられ、真っ暗の中に満天の星空を見て感動。 更衣室も、白熱灯というところがレトロ。 抜群に玄人好みの!!!!!!!!!!!!!