会員クチコミ情報

総合
3

ID: あやママ

部屋
3
対応
3
食事
-
風呂
2
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4035034
宿泊施設
◇那須高原 Ameny Village◇ アメニー公園ビレッヂ
プラン名
温泉付Bコテージ
お部屋は広かったです!
2家族、5人プラス幼児で宿泊しました。 3時前に着いてしまったのですが、部屋に入れてもらえたので、ありがたかったです。 部屋は2つの広めのキッチンに畳の部屋が2つ、トイレは1つでしたが、洗面とお風呂は2つついてました。子供たちは広い部屋でとても喜んでいました。小さい虫が多かったので、殺虫剤などがあったらありがたかったです。 洗面の1つは掃除し忘れたのだか、髪の毛が10本以上落ちていて、お風呂も小さな虫の死骸が少し気になりました。鍋を使おうとしたら、水が少し残っていたのだか 水が腐って茶色い膜ができていました。それと、ふとんが1枚ではとても薄くて、2枚にすると、人数分足りなかったので、小学5年の子供と母親が添い寝状態での睡眠でした。 ビレッジの周りははとても静かで森林に囲まれていて、少し車で走るといろいろなお店がある町にでるので、環境的にはとてもよかったです。 お風呂は家庭のお風呂より小さいくらいの一人しか入れないくらいの大きさでしたが、温泉でしたので、気持ちよかったです。 お世話になりました。
総合
4

ID: あやママ

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4035032
宿泊施設
鬼怒川プラザホテル
プラン名
◆≪離れの個室貸切露天風呂「鬼燈亭」50分入浴付!≫お部屋でゆっくり会席料理プラン☆
たいふーーー
今夜にも台風が・・・という時の宿泊でしたが、あまり豪雨にもならず、夜は外にも外出出来たのでよかったです。 ホテルですが、全体的にはとても綺麗で、お風呂もとてもよかったです。しかし部屋の椅子が2脚置いてあるじゅうたんが少し湿っている感じで 椅子の下には大きめのバスタオルが何枚か重ねておいてありました。前日に泊まった人が何かこぼしたのか、かなりの範囲が濡れている様子でした。何で濡れているのかわからなかったので、椅子が置いてあるところは気分が悪くて座りませんでした。 それと、ロビーにあった外出用の下駄ですが、雨続きで仕方ないのかもしれませんが、近寄るだけで臭くて履けませんでした。 貸切露天風呂は畳の休む処もあり、広くてとても気持ちよかったです。 料理も品数が多くて、おいしかったです。 お世話になりました。