会員クチコミ情報

総合
5

ID: ナエちゃん

部屋
2
対応
3
食事
2
風呂
3
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4039487
宿泊施設
志賀ハイランドホテル
プラン名
【紅葉最高潮!!連休10/10・11お得!!残り2部屋追加】牛しゃぶ・信州蕎麦・天ぷらetc...信州林檎も食べ放題
予想よりは……!
志賀高原の紅葉狩りに初めて行こうということで、一日前に約40%引きで利用させて頂きました。以前、家族4人で春スキーで泊まった時の朝食のあまりの粗末さが記憶に残っていたので、全く期待しないで行ったのですが、夕食が充実していたのには、主人と思わず顔を見合わせてしまいました。クチコミでの肉の硬さも 鈍感なおバカな夫婦にとっては、さほど気にはなりませんでした。逆に、マツタケ御飯やそばもありB級グルメ?には、最高でした。部屋は30年前なら、垢抜けたツインという感じの古さでしたが、そこそこの広さでした。コストパフォーマンス的には、 満足しました。クチコミでのフロントの方の悪態?等も改善されていましたよ。
総合
4

ID: ナエちゃん

部屋
5
対応
3
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
2
宿泊時期
整理番号
4037408
宿泊施設
堂ヶ島アクーユ三四郎
プラン名
≪8/23(日)~31(月)迄の平日限定≫1日1組限りの超お得なプラン!! 美味!!伊豆の幸+絶景
海の見える温泉。
主人と二人での、温泉のんびり旅でした。台風が近づいていたので 心配しましたが、一日目は大丈夫でした。道中の黄金崎からの景色は それはそれは、評判通りでした。ホテルについたのが、一時頃だった ので、部屋には入れませんでしたが、フロントの方がお風呂まで、 案内して頂き、「マイ風呂」状態でした。志賀高原や草津には良く行く のですが、海の見える温泉は久しぶりで感激しました。料理も部屋 からの眺望も素晴らしいものでした。強いてマイナス面を挙げると すると、洗面所とトイレが狭い事くらいです。