会員クチコミ情報

総合
3

ID: うっちゃん

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
1
眺望
1
環境
4
宿泊時期
整理番号
4094676
宿泊施設
割烹温泉旅館 旬樹庵 菊水
プラン名
★お試し!!9月限定モニターバーゲン♪貸切風呂1回付★セイロ蒸し・季節釜飯etcほのか会席
お世話になりました。
【お部屋】2人にしてはとても広々としたお部屋で良かったです。冷蔵庫が持ち込みのものが少し入れづらかったです。ポットにお湯がもう準備してある所は良いと思いました。 【対応】平日の為か、着いて中に入ったとき、玄関に(ロビー)スタッフの方が誰もいなかったので少し不安になりましたが、とても感じの良い女将さんに笑顔で対応して頂き、良かったです。 【お食事】全体的に量は多いくらいで満足でした。ですが、天ぷらの衣がべちゃっとしていた。お吸い物の味は良かったのですが、湯葉が固くてあまり美味しくなかった事、何よりまだご飯とお吸い物に手を付けていない所で、デザート2品が来てしまったので、タイミングをもっと考えた方が良いと思いました。デザートはあまり美味しくなかったです。 【お風呂】女性専用露天風呂を楽しみに行ったのですが、まず電気が切れていたのにビックリしました。(まだ8時前でしたので)入ってすぐ、床に鳥の羽と洗面台とロッカーの上に鳥のフンが落ちていて、清掃されていないのが残念でした。お風呂のシャワーのところにもフンが付いていました。お風呂の中の鳥の羽なども、もう少し綺麗にする様に気を付けたり良いのではと思いました。普通のお風呂の床が結構滑ったので、少し怖かったです。 【眺望】部屋は2階で、目の前は公園でしたので、特に良いとは思いませんでした。露天風呂からの眺めも、周りが結構囲われていた為、特に何も見えませんでしたので、せめてもっと夜空が綺麗に見えたら嬉しいなぁと思いました。 【環境】周りにはコンビニも近くにあるので、便利で良いと思う。外も静かでゆっくりでした。旅館の外見はとても感じが良かったが、お風呂内の環境(普通のお風呂の床や蛇口)の古さが目立っていたのが気になりました。 【総合評価】<良かった点>女将さんの対応、食事量、外観、ロビーや内観、部屋の広さ<悪かった点>フロントに人がいない、お風呂の環境と清掃、食事の出すタイミングとデザート(デザートは1つで力を入れた方が・・・)マンゴーゼリーはミルク感が強いのか、美味しいのかあまり良く分からない味だった、ゼリーの方が味が甘いのか無いのか・・・という感じだった、男性スタッフの方も女性の方も、もう少し笑顔があると良いと思いました。
総合
4

ID: うっちゃん

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4084959
宿泊施設
ホテル テラス横浜
プラン名
★自家製パンも大好評☆大幅割引!!★和洋30種類もの朝食バイキング付!
安くて、お風呂もあるし、夜食もあるし。。
とっても安い上に、貸切風呂、夜食、ドリンク付そして、朝食も。。。 言うこと無しです。ここ界隈では、一番安いと思います。フロントの方も、良い方でした。 これからも何度も使用していますと思います。
宿からの返信
うっちゃん様 この度は、ホテルテラス横浜をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 貸切風呂、無料ドリンク、コーヒーサービスにご満足いただけた様で大変光栄でございます。 浴場は一般の入浴時間の間に、先着順でご予約制の無料貸切サービスを行っており大変好評頂いております。 今後もお客様に少しでも快適に過ごして頂けるよう努力して参ります。 うっちゃん様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。 ☆★☆大浴場新規OPEN♪サータ社快眠マットレス使用♪無料貸し出し品も充実♪和洋30種の朝食バイキングが大人気です☆★☆ フロント・西村
総合
2

ID: カップル調査隊

部屋
2
対応
1
食事
1
風呂
3
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4084132
宿泊施設
熱川温泉 紫雲閣ホテルオグラ
プラン名
10月24日オススメ!【韓流定食宿泊プラン】夕食は小皿料理9品とメイン料理の本格韓国家庭料理!
コストパフォーマンスが良い。
1泊2食付4100円のプラン(土曜日)で行きました。土曜日でこの価格は、失敗しても良いという気持ち行きました。2食付いて、温泉もあるので、お値段的には満足です。また利用したいと思いますが、気になった点をいくつか書きます。 [気になった点] ・お部屋のお風呂が汚い  (これは口コミ通り、温泉を使用するから問題ない。) ・人によってのサービスの差  (対応が良い人もいましたが、あんまりの方ももちろん。。。) ・夕食時も、朝食時も、誰もいない。。。  基本的に休憩室?配膳室?にいる。だから、一々呼びにいくのが、めんどう。。。  目立つの嫌な人にはこれはかなり、きついと思う。 ・朝食のバイキング時、お茶碗、お味噌汁のお椀、サラダ、コーヒーなど無いものが多かった。ちなみに7:00-8:30までが朝食ですが、8:15に行きました。「無いですよ」っと言ったら、「もう終わりだしね」みたいなことをぼそっと言われた。 結果、全部出すのに、5分から10分かかりましたが、全部出てきました。何名かのお客さんも待っていたのか、きたとたんみんあ使用していた。 ・トクーのお客さんの話をしてた笑  →まぁ。これは安いので仕方ないのですかね。。。?    せめて、聞こえないようにお願いしたいです。 ・夕食時の韓国料理  簡単な家庭料理レベル。お店で食べたら、メイン一品頼んだのと同じくらいらのので、600円~1200円くらいで都内で食べれるレベル。でも、もち餃子は美味しかったー。朝食バイキングの方が豪華。それくらい、夕食が質素。 [良い点] ・眺望  目の前が海!!部屋から朝日も見れる。 ・駐車時  サービスが良かったです。 ・値段  安すすぎる。 ・朝食バイキング  サービスは悪いけど、満足できました。しらす、温泉卵、スクランブルエッグを大量に食べました☆ ・この金額なら、うちの会社の韓国人達にお勧めしたい(韓国系企業なので) 評価は、コストパフォーマンスは考えないで、ホテルとしての評価でつけます。、
宿からの返信
ご来館誠にありがとうございました。 またのご来館お待ち申し上げます。 m(_v_)m 小倉吉太郎
総合
4

ID: やっくん

部屋
2
対応
3
食事
5
風呂
1
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4039501
宿泊施設
海鮮炭火焼&5つの無料貸切露天の宿 星ホテル
プラン名
【【超緊急!!10月3連休・味覚堪能サプライズ!!】】活き伊勢海老&地アワビ付の海鮮炭火焼プラン
美味しかったです。
当日に、44%ほどの割引をしていたこのプランにしました。 値段が値段なので、過度な期待はしていませんでしたが、7つの貸切とまで書いてあるので、お風呂は少し期待していましたが、男湯のお湯が出ない。。。他の貸切風呂も探しましたが、出たのは2か所?くらいでした。。。。