会員クチコミ情報

総合
4

ID: taroくん

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4063578
宿泊施設
源泉掛け流しの宿 赤倉セントラルホテル
プラン名
【この夏サプライズ特価!!組数限定!!稲妻プライス!!】海・山の幸で舌鼓&源泉掛け流しの温泉堪能♪
温泉よかったあ
連休で宿泊客が多かったのに お風呂は意外にすいてました。24時間入れたからですね。贅沢かけ流し、湯の花いっぱいで とても気持ちよかったです。ただ2階のお風呂〔女子〕のシャワーの出が悪く水が出なかったので洗顔は脱衣所の水道を使う事を勧めます。最初に聞いてたらよかったのに。なので減点しました。食事は朝晩とも満足,美味しかった。ご飯、お汁の,おかわり自由もよかった。ツインの部屋は、結構広くて古さを気にしなければ快適です。スタッフは、皆さんニコニコしてました。朝のツアー、お勧めです。
宿からの返信
この度は、当館にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。 「シャワーの出が悪かった」との事、大変に申し訳ございませんでした。 確認し改善してまいります。 朝ツアー、いかがだったでしょうか? 今後ともお客様にお歓び頂けます様、更なるサービスの向上に努める所存でございます。 今後ともご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
総合
5

ID: taroくん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4039970
宿泊施設
オテル・ド・マロニエ下呂温泉
プラン名
【平日と同料金で泊まれる!】飛騨牛ステーキor和会席から選べるプラン☆
とてもよかった
和室8畳でしたが広縁があり、綺麗に掃除され最新型の空気清浄機もおかれ快適でした。窓からの夜景も良かったですが明け方の霧につつまれた なんとも幻想的な眺めは、目をこすって見直す程でした。夕食、全部美味しくてお腹いっぱいになりました。一つ一つ丁寧につくられてるのが分かりました。スタッフも皆、気持ちよかったです。お風呂も さすが名湯かけ流し、何度も入りました。深夜には、私一人で広いお風呂 照明もおとされて薄暗く、さすがに露天には入れませんでした。おいしい食事に温泉、結婚記念日の良い思い出ができました。夕食時には思いがけないシャンパンのサービス有難うございました。
宿からの返信
過日は御利用有難うございました。大変嬉しいお言葉頂まして恐縮致しております。今後スタッフ一同益々皆様に喜ばれホッとする、家庭的なホテルを目指して参ります。粉雪舞う冬、桜・新緑の頃、季節も変われば又楽しさも違って参ります。お料理も毎月変わりますので、又のお越しをお待ち致しております。有難うございました。