会員クチコミ情報

総合
4

ID: yukko

部屋
5
対応
4
食事
3
風呂
5
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4133030
宿泊施設
プレジデントリゾートホテル軽井沢
プラン名
【愛郷ぐんま専用・現地で更に最大5,000円OFF&クーポン2千円分付/関東[都民除く]・甲信越・福島県民限定】★12時アウト付でお得★夕食は約60種類バイキング[週末の夕食時間は後半指定]
お得気分最高でした
愛郷ぐんまを利用でき、格安で宿泊出来、おまけにクーポンでお土産もしっかり買うことが出来、お得感最高でした。部屋も広く小ぎれいになっており、お風呂も設備が整っており家族連れにも優しい感じでした。食事はそれぞれは美味しいのですが、食べ時を考えながら取りに行かないと、折角の暖かい料理が冷めたり、利用客も多かったためか、ちょっと残念でした。 ホテル周辺に散歩コースなどあると良いのに、散歩のみの入場禁止~だったり、残念でした。
総合
5

ID: ゆっこ

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4132373
宿泊施設
高湯温泉 花月ハイランドホテル
プラン名
●【65歳以上の方同伴限定!】全員そろってお得に!湯花あふれる白濁の極上温泉から大自然一望★
リフレッシュできました
コロナ禍でしたが、息子がひと月遅れの夏休みが取れたので、急遽何の予定も立てずに、当日予約にて利用させていただきました。数年前に主人と利用させていただき、良い思い出がありましたので(一昨年他界)再度利用しました。 ホテルのすぐ近くの不動滝に今回、行ってみました。滝つぼまでは健脚コースの散歩道でしたが、行った甲斐がありました。 とても気持ちが良かったです。 夕食前に汗を流すのに格好のお風呂でした。 翌日の過ごし方も、ホテルの方が周辺の観光地や食事処等、相談に乗ってくれました。 決して新しいホテルではありませんが、掃除もよく行き届いており、従業員の対応も感じよく、何と言ってもお湯が最高でした。有難うございました。機会が有ればまた利用したいと思います。
総合
4

ID: ゆっこ

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4131281
宿泊施設
日光東照宮晃陽苑
プラン名
\★<先着30組>新規加盟記念モニタープラン★/ 【現地で簡単なクチコミ書くだけで20%OFF】【基本プラン】四季折々の自然とゆったりとした温泉で癒されるひと時を.
有難うございました
前日に息子(30代)と温泉に~と予約しました。間違えて喫煙室の予約となりましたが、電話で禁煙室に変更して頂きました。快く応対して頂き有難うございました。あいにくの雨でしたので、お庭散策が出来ずに残念でした。天気が良ければ次回には是非散策してみたいものです。 建物はひと昔前の研修所といったところですが、掃除も行き届いていて気持ち良かったです。お料理も女性には十分すぎる程、美味しくいただきました。お部屋にコンセントが少なく、スマホ充電に少し不便を感じました。WiFiが使えたので息子は良かったと。コロナ対策もしっかりなされていると、感じました。 お風呂は少しぬるめでしたが、朝は露天風呂も熱くて気持ち良かったです。雨でも屋根付きの所があってよかったです。 お世話になりました。
総合
4

ID: yukko

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4127475
宿泊施設
塩原温泉 自噴自家源泉の宿 上会津屋
プラン名
\秋の入り♪ 10/5迄の特別価格♪☆★/”つみれ雲海鍋”とろ~り!山芋とろろで旨み栄養満載♪
ありがとうございました!
当日の朝、お天気があまりに良く青空にひかれて、急遽温泉行を決め、予約入れました。2度目の利用です。古い感はありますが、掃除もよくなされ、お花や調度品などちょっとした所の気遣いが、とても気に入っています。食事もシルバー世代にはお腹が一杯になるほどでした。対応して下さる方々、皆さん気持ちよく挨拶していただき、こちらも気持ちよく過ごせました。温泉は丁度良い熱さで、湯質も主人の弱い肌質には最適のようです。露天風呂は、空も見えずちょっと寂しい。紅葉にはまだ少し早かったが、ゆっくり過ごせて満足でした。
総合
4

ID: yukko

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4127178
宿泊施設
ペンション高鳥
プラン名
今から底値★サマーセール開催(お盆も対象!早い者勝ち)【食事クチコミ高得点の2食付が最安!】尾瀬散策プラン
ありがとうございました!
クチコミ通り、食事はとても美味しかったです。豪華食材の中華ではなかったが、家庭的で、野菜をふんだんに使った中華は良かったです。 朝食後にはデザート盛り合わせも頂き、満足でした。 アイスコーヒーも飲みやすく、食事の時に出された、冷たいお茶~薬草茶?~もまた、とても美味しかったです。 大人4人で一部屋申し込んでありましたが、空いていたせいか、2部屋を用意してもらい、ゆったりと過ごせました。(お値段変わらず)有難うございました。 また機会がありましたら、使わせてもらいます。
総合
3

ID: yukko

部屋
3
対応
5
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4115633
宿泊施設
裏磐梯温泉 ホテル 小野川荘
プラン名
◎磐梯山・小野川湖をのぞむ♪♪お得な2食付プラン
気軽にのんびり出来ました!
お盆真っ最中に、とてもお安く泊まれ、温泉目当てだったので、のんびり出来ました。ホテル営業し始めた時は近代的だったのでしょうが、かなりくたびれた感じがするホテルでした。掃除がしてあったので、まあ許せるかな~お値段相応です。もう少し不用品等を目隠しするなり片付いていると良いのに。家族営業と云ったところで、親しく色々親切に対応して頂きましたが。 食事も手の凝った珍しい物はありませんでしたが、品数多く、味は良かったです。 お目当てのお風呂ですが、夕食前に入った時は、とてもぬるく、黒い藻などがあって、いやな感じがしましたが、寝る前にもう一度入った時は、熱くて湯量も多く、湯が入れ替わったかのように気持ち良かったです。
総合
4

ID: ゆっこ

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4108870
宿泊施設
Natural Garden ~ナチュラルガーデン日光~
プラン名
絶品☆彡フレンチのフルコース☆彡をいただく★グルメプラン♪
ゆっくり出来ました。
主人と息子の3人で宿泊しました。 ツインのお部屋にエキストラベッドで、少々狭く感じましたが、それもまた家族3人楽しく過ごしました。 いつでもコーヒーが飲めるサービスはとても良かったです。 マンガ本がいっぱいあり、主人も喜び部屋に持ち出し、読みふけっていました。 食事もフレンチのフルコース、美味しく頂きました。 朝食のバイキングでは、コンフレークや無糖のヨーグルト、お粥等があればもっと良かったのに・・・と思いました。 お風呂が、露天風呂だけが温泉となっていて、23時までというのが残念だった。 立地もよく、またぜひ使いたいと思いました。 お世話になりありがとうございました!!!
総合
3

ID: ゆっこ

部屋
2
対応
4
食事
3
風呂
5
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4108869
宿泊施設
奥日光 乳白色の硫黄泉源泉掛け流し 龍頭温泉館
プラン名
☆新規加盟30%OFF☆霧降高原豚の豆乳しゃぶしゃぶ☆乳白色硫黄泉☆龍頭之滝スグ☆
温泉最高!
主人と息子の3人でお盆の時期に宿泊しました。 湯元から戦場ヶ原を下り散策出来とても満足できる一日を過ごしました。 宿の位置は竜頭の滝の本当に目の前で、チェックイン後に滝の横の遊歩道を散策出来、また満足でした。 食事前に、温泉に入り、そのお湯にとても癒されました。疲れが取れ、最高でした。 ただ、部屋にはクーラーが無く、扇風機も無く、暑くて窓を開けて寝ましたが、網戸でしたが、羽虫が入ってきてとても眠れませんでした。やむなく窓を閉めて寝ました。掃除は良くされていたと思いましたが、残念です。 冷房対策を取られたら良いと思います。 食事はまあまあでしたが、バイキング方式ならば、温かい物はいつでも温かく食べられるような工夫が必要かと思います。 お盆の時期で満室だったから、仕方なかったのでしょうか・・・ フロントで対応していただいたお姉さんはとても感じの良い方でした。 今度は気候の良い、人の多い時期は外して、行きたいと思いました。 お世話になりありがとうございました。
総合
5

ID: yukko

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4100181
宿泊施設
珠玉の湯 薬師堂温泉
プラン名
【当館一番人気】岩手県産の旬料理と天然温泉スタンダード2食付
有難うございました!
宿に到着時、突然の雨が降ってきました。車でしたが、駐車場から玄関まで傘をさして下さって、とても助かりました。有難うございました。 お風呂と食事が良い所と思って、宿泊所を選びましたが、他の方々のクチコミ通り、食事が目でも楽しめ、23歳の息子もお腹いっぱいになるほど種類も豊富で、味も良かったです。満足でした。 女性の浴衣を選べたのも、ちょっとウキウキ気分で嬉しかったです。 廊下に置かれたソフトドリンクのサーバー、自由に飲め、ありがたかったです! 初めての家族3人での東北ドライブの旅でしたが、機会があればまた利用したいです。 有難うございました。
総合
4

ID: yukko

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4100180
宿泊施設
お山のめぐみ とだ家
プラン名
\★期間限定で『お得だ値♪』★/春・夏の客室(温泉付)プラン【平日・連泊特典あり!】
ゆっくり出来ました!
久しぶりの旅行に、息子の運転で、主人の還暦祝いを兼ねて(?)家族3人で初めての東北をドライブしました。蔵王の山をドライブし、宿もふもと近く割と分かりやすかったです。 周りは何もありませんでしたが、露天風呂からの山の眺めがとても良かったです。朝風呂ゆっくり入ることが出来、とても満足でした。 食事もたくさんの種類があり、値段の割にお腹いっぱいになりました。味もおいしく、息子も満足していました。 宿は新しくは無かったけど、掃除が行き届いてこぎれいになっていました。 お世話になりありがとうございました。