会員クチコミ情報

総合
4

ID: Lacky

部屋
5
対応
4
食事
1
風呂
5
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4113674
宿泊施設
鬼怒川プラザホテル
プラン名
【★★★★★プレミアム会員特典無料ご招待プラン】お食事お任せ&貸切風呂「あけび」60分1回無料付
部屋はとても良かったです。
貸切風呂「あけび」も部屋の中の露天風呂も最高でした。夕食は、外国からのお客様を接待するため、日本風情を味わって頂きたく、部屋食をリクエスト、旅館側がリクエストに応えて頂き部屋食の和食膳でした。この和食膳が正直ひどかったです。量も質も、満足には程遠い内容でした。プレミア会員無料招待でしたので致し方ないのですが、正規の金額であの料理内容でしたら、二度と泊まることはないと思います。無料招待であることが前提であの内容の料理なのであれば、純粋な意味で無料招待とは言えないのでは?と疑問を感じました。いずれにせよ、部屋は素晴らしかったので、料理内容が酷すぎたことが残念です。
総合
5

ID: れお

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4034230
宿泊施設
小豆島温泉 ビーチサイドホテル鹿島荘
プラン名
☆.:゜+。お一人半額!&4大特典付゜+。:.☆選べる夕食☆湯巡りあったか☆カップルプラン
心温まるサービス満載でした
最新の設備ではなくともしっかり清潔に保たれている、高価な食材は使っていなくとも丁寧に料理されてる、絢爛豪華なイベントでなくとも心温まる、そんな「ちゃんとしたおもてなし」の出来る宿でした。急に決まった1泊旅行でしたが、そのせいもあって直前価格の廉価な値段で、とても素敵な小豆島の思い出を作らせて頂きました、勿論、この宿に泊まったお陰であるところは大きいと思っています。
宿からの返信
こんなにお褒め頂いて心より嬉しく思います。良い思い出が残せたということは大変良かったと、私どもも嬉しく思います。お客様のお言葉を励みにこれからもがんばります。ありがとうございました。