会員クチコミ情報

総合
4

ID: Y.O

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4101927
宿泊施設
PENSION キャプテン倶楽部
プラン名
★お試し★お客様の声が今後のパワー♪宿泊のご感想を記入していただければ期間中ずっ~と大幅割引!
また来ます!!
【お部屋】清潔で過ごしやすかったです。 【対応】とても明るく気さくなオーナー様で、放しが楽しかったです。 【お食事】そば、ビーフシチューを含め、全て美味しかったです。 【お風呂】ゆっくり入れたので良かったです。 【眺望】紅葉がすばらしいです。 【総合評価】アットホームな感じで、本当に楽しめました。キャプクラ!!また来ます!!本当にありがとうございました。
宿からの返信
先日はご利用有難うございました。秋も深まり、Y,O様お住まいの所は紅葉が綺麗な頃でしょうか?那須高原はもう初冬に入り、ウインターシーズンを待つばかりとなっています。予報では今冬も気温が低いようで、降雪が多そうな気配です。スキー場には大変良い事なのですが、生活上は大変困りものです。やはり雪が少ない方が生活は楽です。私共ペンションも雪の多い方が商売上は良いのですが生活上は逆で、なかなか上手くいかないものです。(笑) この度は宿泊のご感想をお寄せいただき有難うございます。部屋に対応に眺望に満点をいただき嬉しく思います。お越しの頃は当ペンション周辺の紅葉が見頃を迎えていましたので、部屋の窓から眺める紅葉の景色が綺麗だったのではないかと思います。今はほとんど葉が落ち、落ち葉の絨毯状態の中を散策するのもこれまた粋なものです。当ペンションは閑静な別荘地内にあるため、このような季節毎のシーンを堪能できる素晴らしい環境だと自負しております。那須高原の四季を堪能しに、又違う季節にお出かけ下さい。その際にはまたキャプクラ(一歩間違ったら大変な事に・・笑)にお越しくだされば幸せです。 寒さが身に沁みるこれから、元気にお過ごし下さい。 ご同行のN様にもよろしくお伝え下さい。