会員クチコミ情報

総合
4

ID: さっこん

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4124646
宿泊施設
源泉かけ流し 塩原温泉せゝらぎの湯宿満寿家(ますや)
プラン名
【当館人気定番プラン】自家源泉100%かけ流し温泉とボリューム満点季節会席に舌鼓
季節会席に舌鼓?
口コミ評価で以前より機会があれば利用したいと思ってました。今回は10月の三連休に家族で利用しました。 従業員の対応だけでも癒されるほど感じの良い宿でした。 部屋はゆったりとした間取りで清潔でした。部屋からの景色も最高で機会があれば紅葉の時期にも利用したいと思いました。 お風呂は丁度良い熱さでゆっくり疲れを取ることが出来ました。 食事は部屋食で特に珍しいカジカに感激、食べきれないほどの量でしたが全て美味しく頂きました。 残念と感じたのは、大人の食事とは全く違う子供の食事です。味は普通だと思います。朝食メニューも同じです。子供とはいえ小学校高学年です。であれば、大人のメニューから2〜3品を変更あるいは減らす、選択メニューが有るなどの工夫が有ると良いと思いました。 今回利用した『・・・季節会席に舌鼓プラン』とは思えない子供のメニューにガッガリしました。
宿からの返信
過日は御来館いただきまして、誠にありがとうございました。連休の最中で混みあっておりましたが、おくつろぎいただけましたでしょうか。またお子様のお食事の件、失礼いたしました。トクー様の料金体系が小学生で満7歳から12歳までと幅がありますので、お出しする内容も大人寄りのものがいいか、幼児寄りのものがいいかいらっしゃるお子様によって多少違ってもまいりますので、ご意見今後参考にさせていただきます。またのお越しをお待ち申し上げております。塩原温泉満寿家