会員クチコミ情報

総合
5

ID: H.K

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4123148
宿泊施設
伊香保温泉 橋本ホテル
プラン名
【トクー!限定マル得プラン】\★ アンケートに答えると⇒おっと!半額!★/★いなか豚★セイロ蒸しプラン(洋室)~季節の素材を使った会席膳~
“余裕”を感じるお気に入りの宿です。
【部屋】ツインの洋室ですが広々としてゆっくりできます。清掃もきちんとしてありテレビも     大きめ、ポットも湯沸かしタイプでとても快適です。 【対応】品の良いご婦人が主人でいつも気持ち良く迎えてくれます。スタッフの方達も真面目で     気持ち良い対応です。外出して帰るといつもスリッパがそろえてあって感動します。 【食事】お刺身、小鉢にはじまりニジマスの香草焼き、豚肉のせいろ蒸し、レンコンの蒸しまんじゅう等     どれも大変美味しく量も十分でした。一泊8,000円くらいまでならOKです。 【風呂】伊香保でも白銀の湯の宿が多い中、この宿は黄金の湯でとても楽しみにしていました。     女性風呂は快適でしたが、男性風呂は極端にぬるかったです。 【眺望】とりたてて景色が良いというわけではありませんが、山の中ならではの木々の様子に     季節をいつも感じます。 【環境】伊香保で有名な石段をあがりきったところから少しはずれたところで静かに過ごせます。     市営の露天風呂まで歩いて3分程度で助かります。 【総合】決して新しくなく、流行りの和モダンとかでは全然ありませんが、明治来の外国人向け     ホテルらしい。“余裕”を感じるお気に入りの宿です。     定価9,000円のプラン(じゃらん等では10,800円~)とのこと。8,500円ぐらいなら不満はでず、     リピーターもつくのではと感じました。     10,000円以上だと正直厳しいと思います。あと洗面の流しの排水の調子がよくないようなので     チェックしてみてください。     女性風呂の化粧水は女性用のものにした方がよいです。     ※料理はそのままでももりつけや器をおしゃれにすれば(あと椅子も)10,000円とれるかも      しれません。
総合
5

ID: しろくま

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4122549
宿泊施設
伊香保温泉 橋本ホテル
プラン名
★☆★クチコミ大募集★☆★【榛名地鶏コケッコー】♪お肌ぷるぷる♪コラーゲン鍋ぷらん【現金特価】
また宜しくお願いします。
【部屋】最近ではめずらしい程広めのお部屋で清掃もよくされていて気持ちよく過ごせました。 【対応】いつもていねいにお迎えいただき有難うございます。 【食事】値段に比して十分すぎるくらいです。美味しくいただきました。 【風呂】伊香保の金の湯の内湯も、露天も気持ち良く入りました。サウナはもう少し     高温の方が良いと思います。 【眺望】夜に降った雪と木々で美しい眺めでした。 【環境】静かで好きです。市営の露天風呂にも近くたすかります。 【総合】本来格式あるホテルなのにリーズナブルに利用できてとてもお得です!     また宜しくお願いします。
総合
5

ID: しろくま

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4121439
宿泊施設
草津温泉 喜久美旅館
プラン名
【口コミ投稿で25%OFF】\★今だけ!期間限定超特価&嬉しいお土産付!★/女将のまごころ家庭料理と日本の名湯草津温泉でほっこり
また来ます!
【部屋】広目でスッキリしたお部屋でした。冷蔵庫がなくポットは電気ではないけど、     不自由は感じませんでした。金庫はあったほうが安心かもです。 【対応】玄関には打水がしてあり、きもちよく迎えてもらいました。     玄関わきには保護された猫が3匹。猫好きに悪い人はいません!! 【食事】大旅館の会席風とは全く違って、心のこもった家庭料理です。     量、お味とも大満足でした! カボチャが美味しかったです。 【風呂】9時以降は空いていれば貸切に出来るので、家族とゆっくり入れました。     お湯は草津ですから...まちがいありません。 【眺望】景色がよいか、といわれると山や川があるわけではないですが、     温泉街のウラ路地も風情があって私は好きです。 【環境】静かで、湯畑や地蔵の湯に近い、個人的には最高です! 【総合】何しろ草津なのにコスパが最高です。     お部屋お風呂もきれいで気持ちよく過ごせる...また来ます!
総合
4

ID: しろくま

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4120150
宿泊施設
伊香保温泉 橋本ホテル
プラン名
\☆★つつじ・アジサイが見ごろ♪初夏の伊香保を満喫!お得な半額☆クチコミ募集★☆/榛名地鶏コケッコーグリル焼きぷらん【現金特価】
気持ちよく過ごせました
【部屋】思っていたより広く、古いですが歴史あるホテルの雰囲気が感じられる素敵なお部屋でした。 【対応】フロントの方は感じがよく、気持ちよく過ごせました。 【食事】すごく豪華という訳ではありませんが、工夫された美味しいお食事でした。 【風呂】お湯が、源泉が近いせいか、伊香保特有の鉄の湯も新鮮で何度も入りました。 【眺望】緑がきれいで心がなごみました。 【環境】露天風呂にほど近く、またすぐ近くに朱の橋もあり、夕涼みも気持ちよいです。     宿が近くにない分、静かにすごせます。 【総合】今回2回目でしたが、また来ます! この値段なら海外の方(欧米の方)が喜びそうです。歴史もあるし、インスタグラムに上手くupしたら流行ると思いますよ。 海外の人が来たら日本のお客さんもたくさん来るようになると思います。
総合
4

ID: しろくま

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4115222
宿泊施設
山の宿 明治温泉 御射鹿の湯
プラン名
【好評につき延長!!】お試しモニター価格♪新緑の蓼科!リーズナブルお料理プラン
何よりお風呂が最高でした
【部屋】ぜいたくではありませんが十分くつろげました。冷蔵庫は是非設置してほしいです。     トイレ共同は問題ありませんが、3Fも2Fくらい明るいと嬉しいです。 【対応】気持ちよく過ごさせていただきました。有難うございました。 【食事】お得プランでご飯少な目ということで、お菓子をたくさん持参しましたが、結構おなかいっぱいに     なりました。美味しかったです。ただ時間に幅がないのと夕食の時間が少し早いかも。 【風呂】温泉好きは一度は入っておくべきお湯!鉄が濃くておもしろかったです。 【眺望】山の木々がきれいでした。 【環境】道路からお宿につづく道は坂がきついわりに道幅がせまいので、舗装をしっかりして頂けると安心です。 【総合】何よりお風呂が最高でした!お世話になりました。
総合
4

ID: しろくま

部屋
4
対応
3
食事
3
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4112999
宿泊施設
大パノラマの展望風呂 ホテル山王閣
プラン名
\★先着10組限定!!新規加盟お試しモニター価格★/山王閣スタンダードプラン1泊2食付 パノラマ風呂と信州の幸を堪能♪
思いたってふらっと来られる安さが魅力
【お部屋】広めで清潔なお部屋です。窓から諏訪湖が見えて、殊に夜景が美しかったです。     小クローゼットの扉は修理した方が・・・金庫の鍵もあった方がよい。 【対応】チェックイン時のご説明が、初めて来た客には少し足りないかも。(常連なら全然OK)     エレベーターと非常口の位置とポットの事は教えてほしかったです。     【お食事】決してめずらしい事はありませんでしたがオーソドックスなお白のご飯、美味しかったです。     器はプラスチックより陶器の方がよいかも。    【お風呂】お湯はやわらかく温度もちょうどよく清潔でした。ただ、せめて12時すぎまでは入れると助かります。     また展望風呂が湯舟につかると下階の屋根で湖が見えなくなって残念! 【眺望】湖がみえて最高です。夜景はとくに◎ ただ、お墓が見えるので気にする人はNGかも。 【環境】なにしろ諏訪下社秋宮へのアクセスはバツグン! 【総合評価】急に思いたってふらっと来られる安さが最大の魅力。お風呂が0時過ぎまで開いてたらしょっちゅう来たいと思った。
宿からの返信
しろくま様  この度は、ご宿泊いただきまして誠に有難うございました。また、貴重なご指摘も重ねてお礼申し上げます。  金庫のカギは、シロクマ様の前にお泊りいただいたお客様が持って帰ってしまいまして、ご宿泊時に間に合わず大変申し訳ございませんでした。くろーっぜっとの扉に関しましては、早速修理いたしました。  非常口・ポットに関しましてはお部屋の中に約款と一緒に注意書きをおかさせていただきました。  入浴時間ですが、保健所の指導により、当館のような源泉かけ流しの温泉は毎日お湯の入れ替えをするよう指導されております。23時に終了いたしませんと翌朝5時に営業開始ができません。ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。 ホテル山王閣 支配人
総合
3

ID: しろくま

部屋
2
対応
4
食事
2
風呂
5
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4108494
宿泊施設
万座温泉日進舘
プラン名
\【夏割】8/2(土)先着5組⇒週末緊急特価!!/世界一の良泉質堪能!!和洋中バイキング2食付♪
とにかくお湯がいい!
お湯は最高です。ただ、それだけです。でも、温泉なのだから、それで充分です。入り応えがあります。皮膚の敏感な方は湯上りにシャワーでしっかり流しましょう。流さないと湯あたりします。入り過ぎにも要注意。
総合
5

ID: しろくま

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4108493
宿泊施設
源泉掛流しの湯めぐりテーマパーク 龍洞
プラン名
\延長決定/【基本プラン】★17種の貸切露天風呂&お食事は個室で!
温泉最高!
何度も行っていますが、露天風呂の多さ、大きさ、とにかく楽しい。思い出すとまた行きたくなります。
総合
5

ID: しろくま

部屋
5
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4105212
宿泊施設
四万すみよしや花の坊
プラン名
<<クチコミ大募集30%OFF>>上州!美味尽くし会席プラン☆翌朝はおかわり必至の名物温泉茶漬け
またお世話になります。
【お部屋】広々として清潔なお部屋で、ゆっくり過ごせました。マッサージチェアは本当に嬉しかったです。 【対応】到着時は混雑していた為、多少待ちましたが、部屋に着いてのちのご説明、お夕食時のご案内等は丁寧で気持よく過ごせました。 【お食事】いろいろ工夫が凝らされていたお膳で美味しく頂きました。私は食べるのが遅いので、揚げ物・煮物・焼き物がいっぺんですべて温かいうちにはいただけず、残念でした。 【お風呂】大きく深めの浴槽にこっくりとしたお湯が満々とたたえられていて、嬉しかったです。 【眺望】露天(貸切)が特に素晴らしかったです。夜に入れて良かったです。ご高配有難うございました。 【環境】四万は静かで大好きな温泉地の一つです。 【総合評価】今回2度目の宿泊でしたが、大変気持よく休日を過ごさせて頂きました。またお世話になります。
総合
5

ID: しろくま

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4103005
宿泊施設
塩原温泉 湧花庵(ゆうかあん)
プラン名
【★★★★★プレミアム会員特典無料ご招待プラン】 ◆四季の彩り創作会席料理!【四季会席】プラン
大満足!
素晴らしいお宿でした。 橋を渡って行く貸切風呂、これが良かった。雰囲気最高、まるで秘湯。たまたま雪なんか降ってきて、さらに温泉気分盛り上がる。 宿泊日当日は、屋上の貸切露天も三つの内二つが解放されていて、たまたま入ったお風呂が何と柚子湯、これも良かった。ただ、翌朝は解放されておらず、残念。 部屋のテレビも大きく、しかもDVDプレーヤー付き。温泉の夜は、持参のプレーヤーを取り付けて、大抵DVD鑑賞会をするので、その点でも満足。 宿の方の接客も明るく丁寧で、不快な思い間一瞬たりともありませんでした。 また是非訪れたいお宿です。