会員クチコミ情報

総合
4

ID: わんこママ

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4081744
宿泊施設
ホテルエース盛岡
プラン名
【嬉しい休前日も同料金♪】【禁煙】新館ツインプラン (朝食サービス)
繁華街が近くて便利
部屋もこぎれいでいい感じですし何よりも繁華街に近くて便利です。 朝食はすごく種類も多くていいです。
宿からの返信
ご利用いただきまして誠にありがとうございました。 ご満足いただけたようでスタッフの皆とても喜んでおります。ホテルの場所は繁華街にございますので、呑んだり、食べ歩くのにもとても便利でございます。 また盛岡にお越しの機会がございましたらご利用下さいますよう宜しくお願いいたします。お待ち申し上げております。 宿泊課支配人 藤澤
総合
4

ID: わんわん

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4071528
宿泊施設
鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】[ 温泉会席(江合)] 一番お得!出汁を味わうあったか鍋料理
温泉がサイコー
湯量が多くてお風呂は最高でした。 雪見ふろ風情ありましたよー! 料理もおいしかったです。
総合
5

ID: ちえちゃんさん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4044055
宿泊施設
結びの宿 愛隣館
プラン名
≪信楽焼の露天風呂付き貸切風呂プラン(月)≫
サービスが満点で大満足です。
サービス満点で本当に大満足です。温泉の種類もたくさんあり楽しめました。 お部屋もきれいだし食事も値段に対して十分すぎる感じでした。 アメニティも充実していましたし本当に良かったです。 また近いうちに泊まりに行きたいです。
宿からの返信
ちえちゃんさん 様 この度は愛隣館をご予約頂きまして誠にありがとうございます。 お客様にはお部屋・お風呂について大変ご満足いただけましたようで幸いでございます。 今後もスタッフ一同努めて参りますので是非、機会がございましたらまたお越し下さいませ。 ありがとうございました。 結びの宿 愛隣館 インターネット業務課 三嶋