会員クチコミ情報

総合
5

ID: ひろ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4121345
宿泊施設
旅館 永楽荘
プラン名
◆お夕食はお部屋で!(地酒:誉国光or谷川岳)付★山・川の幸2食付プラン◆無料貸切風呂付!!.
本当に良い宿でした!
朝目が覚めて、トクーさんのメールを見て突然温泉に出かけることにしました。クチコミが良かったのですが料金が安く、あまり過度な期待はしないで出かけましたが、何から何までとても良かったです。 寒さが心配で出発前に電話をかけたのですが、気温のことだけでなく紅葉の情報まで教えて頂いたり、滞在中も、また夕食ででたとても美味しい舞茸を帰りにお土産で買って帰ろうとしたのですがなかなか見つからなくて、チェックアウト後も色々とご対応頂いたり、女将さんのサービス精神には脱帽です。 食事もとても美味しく、お風呂も露天ではありませんがとても開放感があり、川を眺めながら気持ちよく入れました。 部屋も広めの部屋が空いていたのでしょうか、2人でゆっくりするには十分な広さでとても良かったです。 是非また泊まりたい、お勧めの宿です!
宿からの返信
ひろ様  ご利用いただきまして誠に有難うございました。勿体ないほどの高評価&お褒めのお言葉をいただき心から感謝申し上げます。ちょうど、「一ノ倉沢」の紅葉がよろしいころでございましたね♪ 只今、ようやく当館周辺が見頃となりお客様のお部屋から綺麗に色づいた山々がご覧いただける時期となりました~(*^_^*)  「舞茸」気に入っていただけたようでとっても嬉しいです