会員クチコミ情報

総合
5

ID: みわ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4047972
宿泊施設
神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズ
プラン名
【ブッフェ2食付】D.S.Bプラン~Dinner・Stay・Breakfast~
夜景が最高でした
震災で被害がひどかったそうですが、 それらしい様子は全く感じませんでした。 立派なホテルで、部屋も広いしきれいでした。 スタッフの方たちもこちらの質問に丁寧に 応えてくださって、感じがよかったです。
宿からの返信
この度は神戸ベイシェラトンホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。 夜景やお部屋でのご滞在をお楽しみ頂けたようで何よりでございます。スタッフへのお褒めのお言葉も頂戴致しまして、重ねまして誠に有難うございます。 今後も皆様に愛されるホテルを目指し邁進して参る所存でございます。引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
総合
5

ID: みわ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4040266
宿泊施設
星空ツアー毎晩開催[無料] 八ヶ岳グレイスホテル
プラン名
【口コミ4.6点】日頃のご愛顧に感謝して、秋限定のキャンペーン!!
すべて良かったです
姉妹夫婦5人で泊まりました。 外観は、なんか学校みたいに見えました。 中に入ると特別見栄えするものはありませんが、 シンプルできれいでした。 何より、ホテルの皆さんが感じが良かったです。 食事もおいしくて、5人全員満足しました。 特に野菜がおいしく、欲張ってたくさんいただきました。 また行きたいホテルです。
宿からの返信
この度は当ホテルへご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。 ご返信遅くなり申し訳ございませんでした。 お食事、お褒めの言葉を頂戴し料理長はじめスタッフ一同嬉しく、これからも地元ならではのお食事を楽しんでいただけるように、努力して参りたいと存じます。 お褒めいただきましたお野菜ですが、当ホテルの農園にて低農薬で育てた野菜です。お蔭様でご好評いただいております。 次回、ご姉妹家族さまでお越しいただける日を、八ヶ岳の大自然とともにスタッフ一同心よりお待ちいたしております。