会員クチコミ情報

総合
4

ID: 温泉カピバラ

部屋
1
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4046984
宿泊施設
草津温泉 飯島館
プラン名
【【2月13日(土)限定】】⇒【↓平日料金↓】~湯畑の湯・源泉かけ流し満喫プラン!~
温泉いいです
ふるくてぼろぼろの宿です。(人が通ると揺れます)(音が筒抜けです) 掃除は隅から隅まで行き届いた宿です。(素晴らしい!) サービスは誠意たっぷり! 部屋食、布団敷もありです! 食事B級ですが心のこもったお食事です。 貸切風呂(広いです!)満室にも拘らず幸いスムーズに3回も利用させていただきました。 大満足です! 神経の繊細な方には向きません! 合宿所に泊るつもりで泊れば大満足と思います。 何と言っても、二人で一人分以下の料金であれだけのサービスは感謝です。 Ps.御主人受賞の勲章もお見逃しなく! 玄関の無料マッサージチェアはスイッチが入りにくいです長押しすると使えます。 連絡:301号室のテレビのアンテナ線が抜けています自分で繋ぎ直してありますが    要修理です。
総合
2

ID: カピバラぱぱ

部屋
2
対応
2
食事
-
風呂
4
眺望
3
環境
1
宿泊時期
整理番号
4042664
宿泊施設
アパホテル<富山駅前>
プラン名
○トクーネット特別価格○シングル【禁煙】≪素泊り≫
温泉いいです
大浴場があるので選びました。 温泉は満足! 残念が3点 ・駅前立地ですが、ホテルの周りには何もありません、食事や買い物は済ませてからチェックインがいいとおもいます。 ・大きなホテルチェーンなのに、フロントの方の感じが何処と言えませんが、そっけないと言うか冷たい感じをうけました。 ・禁煙室でしたが、部屋はこもった部屋の臭いがありB級で、ユニットバスのシーリングがカビが発生していて、ほとんど黒い状態のホテルは初めてです。ファブリーズとカビキラーしてください! PS, タバコ臭いエレベーターも罰で×です 立派な建物です、清掃の見直しお願いします。 ふるいですがホテル 祥園の方が気持ちよく泊ることができました。
総合
4

ID: 温泉カピバラ

部屋
3
対応
3
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4041677
宿泊施設
三国峠温泉 御宿本陣
プラン名
【連休・土曜も平日料金】美味★魚沼米と和朝食付♪22時までチェックインOK
可愛い仲居さんありがとう♪
お風呂あ離れの露天風呂が最高に良かったです。 朝食も申し分ありません。 短い浴衣にすぐに気が付きすぐ大きいサイズの浴衣を持ってきてくださいました。 寒い道路を渡らなければいけないのでお部屋にたんぜんが準備してあるといいです。 タバコの吸わない私には禁煙ルームがあれば良かったです。 お部屋にこたつがあれば最高です。
宿からの返信
貴重なご意見をありがとうございます。 今後のサービス向上に役立てたいと思います。 また、ご来館いただくことをお待ちいたしております。 担当:大久保
総合
4

ID: かめ

部屋
4
対応
3
食事
-
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4041382
宿泊施設
ビジネスホテルRサイド
プラン名
【Best Price!】シングル(バストイレ付)
良かったです
出張で利用しました。 個人経営の普通のビジネスホテルです。 大手チェーン店ぼサービスとおもてなしはありません 好みが合えば気取らない良い宿です。 また、機会があれば伺います。 ☆ご主人へ連絡☆ ・シャンプー変なにおいがしました、交換してください。
総合
4

ID: トリッピー

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4035129
宿泊施設
飯坂温泉 くつろぎの宿 華滝
プラン名
◇◆厳選素材!【2食付 】華滝スペシャルプラン◇◆
初めてお世話になりました
直前予約でお安く利用させていただきました、ありがとうございます。 民宿並みの価格で、旅館で12帖の広い部屋が良かったと思います。 何処も清潔で良かったです。 正規の価格であれは、全般的に標準特段不可なしと思いました。 全般に努力を感じることができました。 尚、残念なところが下記3点ありました。              記 不満に感じた所。 ①お部屋に案内の際旅館お方が、荷物を持ってくれませんでした。(ちょっとびっくり) ②部屋のトイレのウォシュレットは使えませんでした。(そうじはきれい) ③夕食のお肉は和牛ランクA5を選択しましたが、質量共に不足と思いました。 (期待しすぎ?100g350円程度の肉が2切れはちょっと不満でした)