会員クチコミ情報

総合
5

ID: たけちゃん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4131528
宿泊施設
日本絶景富士の宿 富ノ湖ホテル
プラン名
★朝夕バイキング★『富士山&河口湖眺望』スタンダードツインプラン
ただただ富士山を見たい!!
高齢者ゆえ、ガマンしていた分、富士山を見たい誘惑に負け予約した。台風を避けるため1週先に延ばしたものの初日曇りから雨で富士山が下半分しか。でも翌日は早朝から大きな窓から凜とした富士山が真正面に見えたのには、やはり感動の一言。それだけでまず充分でした。駐車場での細やかな対応も朝夕のバイキングでのコロナ対応も、過去の口コミのとおり申し分なく嬉しかったです。Go-toの格安では申し訳ないと夫は食堂でのビールを重ねて注文してました(笑)。自販機のビールの種類が売り切れとか少なかったとはぼやいてましたが。口コミで見たとおり、今なら外国人もおらず、どこにいってもゆっくり富士山を満喫できる好機です。コロナを恐れず今回出かけてきてよかったです。宿でもらえたエリアクーポンでお土産も買えて、複数回河口湖に来ていても初めて乗ったケーブルカーや新倉(あらくら)浅間神社など、あちこちでの富士山を満喫出来た旅でした。
総合
5

ID: おかちゃん*

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4110950
宿泊施設
シャトウ猿ヶ京 咲楽(さくら)
プラン名
【スタンダード】ずわい蟹食べ放題!バイキングプラン
直前予約でも大満足!
初めてトクーを夫婦で利用し、しかも直前予約の格安料金で宿泊しました。カニ食べ放題だけ目的の選択でしたが、期待以上の内容でした。7階の和洋室で広々としたお部屋でお風呂もゆったりといいお風呂でした。さらっと口コミを読んでから行ったので強く印象に残ったのは、ちょっとした改善要望にはすぐに対応されているな、ということでした。風呂場のスリッパ混同防止洗濯ばさみとか、ポットにお水をいれて置いてある、とか。気を使ってくださっているな、と感じました。気づいたことを言えば、テイーバッグは最初から表に出ててもいいかな。。(茶筒に入っていて、気づかず急須を探してしまった)とにかく、カニはもういらないと思うほど満腹に食べました。また、来たいとカニ好きの夫が言ってました。