会員クチコミ情報

総合
5

ID: マルチャンママ

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4127418
宿泊施設
キャメルホテルリゾート
プラン名
トクー!限定【11月までの平日限定のスペシャルSALE】≪グランピング≫ ★2食付★お夕食はBBQ♪ 満点の星と快適なアウトドアを満喫!.
初グランピング
友人とグランピングしたいね!からの急な計画。あまりの無計画に予約もとれずにいたら、たまたまこちらの情報が入り、前日に予約、当日夕方出発でした。テントに泊まりたい!が一番の希望だったのですが、BBQ場所も広く食材も思った以上にあり、みんなが「これは昼から来たらもっと楽しかった」と言っていました。もちろんテントも広く、周りも静かで意外にゆっくり休めました。お風呂はホテルの大浴場を利用でき、朝はホテルでバイキングが付き、しかも前日予約で安かったので大満足でした。
総合
5

ID: まあチャン

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4124447
宿泊施設
ホテルサンバレー那須
プラン名
【トクー!限定マル得プラン】≪1日5室限定≫当日までのお楽しみ♪宿泊館・お部屋タイプはホテルへおまかせ!マル得お得プラン
食事で満腹
わんこを連れての夫婦旅行でした。ずいぶん前に泊まったことがあったので、食事を楽しみに行きました。中華のバイキングでとにかく品数が多く、おいしいこともあり食べ過ぎてしまったほどでした。部屋は選べないプランなので、広くはないのですが、静かで全く問題無しでした。お風呂も広く満喫しました。ただわんこはペットホテルがあるのですが、ゲージのある部屋に入れて鍵をするシステムで、ウチのわんこのように、留守番が苦手なこには対応しきれなかったようです。普段からキチンと躾していれば大丈夫かもしれません。まあ人間的は満足でした。
宿からの返信
この度はホテルサンバレー那須にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 お忙しい中、ご意見をお寄せくださいまして心より御礼申し上げます。 今回のご旅行がご満足頂けた様子が伺えて大変嬉しく存じます。 よりご満足頂けるようスタッフ一同創意工夫してまいります。 またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
総合
5

ID: まあチャン

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4124429
宿泊施設
ペットと泊まれるホテル 源泉かけ流し 上塩原温泉 ホテルフォレスタ
プラン名
☆トクー!オリジナルマル得プラン☆ご予約は7日前まで!条件付きだからお得♪
大満足
わんこを連れての夫婦2人旅行でした。連休前の時期だったので、泊まり客は少なめで、とても静かでした。うちのわんこはお留守番が苦手なのですが、館内お風呂以外どこでも連れて行ってよいので、とても落ち着いて過ごしてくれました。なんといってもお部屋が広く、犬に優しい造りで前にペンションに泊まったことがあったのですが、比べものになりませんでした。食事はイタリアンのコースでしたが、犬連れなのにゆっくりあじわうことができました。朝ドックランで遊ばせて散歩し、温泉に浸かりすべてを満喫しました。落ち着いた雰囲気でセンスの良いホテルでした。また行きたくなるくらい大満足です。